10月… | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ショップから、Zondaの納期について連絡が来まして。
「10月の予定になります」ですと。
マジですかー!!!

3ヶ月なら待とうと思ってたけど、4ヶ月(数字に深い根拠はない)…
ちなみに、2番目の候補だったRacing3は在庫があって、すぐ入荷するらしい。
そもそも、わたしはどーしても欲しいものに対しては堪え性がないのです。

とりあえず、1日待ってくれということで保留にしました。
差額は約1万円。そして、約50グラム軽量…
どうしよう???



そういえば、ネットで見かけたJTBの個人向けサイクリング旅行
お値段とかはちゃんと見てないけど、こういうツアーを利用すると、サイクリング旅行初心者もチャレンジしやすいですよねー。
しまなみ海道、行ってみたいなぁ。
普通にJTBにいけばパンフレットもらえるのかな?