渡良瀬遊水池へ。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ほどほどに日が出て、暑すぎず。

江戸川CRで遠出をするには最適な陽気。

ってことで、渡良瀬遊水池?谷中湖?までいってきました。


行きは、追い風で楽々。休憩無しで、関宿城まで行けてしまった。

そして城で休憩中に、かわいいロード女子にナンパされました(笑)


で、利根川CRからの渡良瀬!


IMG_20150607_211934283.jpg

道がまっすぐ!


IMG_20150607_211519326.jpg

時間があれば、周りをぐるっと1周したかったのだけど、

あんまりのんびりしすぎると、帰るまでに日が暮れてしまいそうだったので今回はやめときました。

水面を渡ってくる風が、涼しくて気持ちよかったなー。


帰りは、想定通りの向かい風。

ヘタレなわたしは、CRでなく延々下道を行くことにしました。

向かい風ながらも、CRよりはまだ楽に走れる気がする。

それにしても向かい風つらい・・・

無事、日没までに帰宅。



で、本日の走行距離、129.96Km。記録更新。わーい!

あと400mが惜しかった(笑)