直ってるー(笑) | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ちゃんと「インストアイベント」になってる。

3分終了のイベントじゃなくて、よかった(笑) ←んなわけない。

ほんとにもー、楽しみにしてますよ。

あと2回寝たらイベント♪



昨日からちょこちょととベイホレポを拝見してまして、相当楽しかったようで、何より。

白ジャージのタケオさん、想像するだけで萌える。

大阪でも着るかな。着るだろうな。

実物みたら、きっとジャージが欲しくなるんだろうな。


前回の成人失格スウェットもそうだった。

「いらねー!!」っていってたのに、終演後、物販にダッシュ。

あぁ、あれも大阪のライブだったよ。

そしてあのスウェットは大活躍さ。外に着ていく勇気はないけど。

(ゴミ捨てには行く。1階にいる管理人さんに会わないように、こそこそと。)



さて。

会社にいったら、来月のシフトができあがってきてました。

なので、ライブの参戦箇所もほぼ確定。

どうやら、このまま行くと後半は広島と、ファイナルZepp初日しか行けそうにない。

長野の日は休みだったけど、チケットがない。

さてさて。

全20公演中、10公演は参加できそうなので、がまんするか。

ライブがますます楽しくなる後半、しかも長野、がんばってチケット探すのか。

(見つかるのか?)

財布と体力に要相談。きっと財布は「がまんしろ」っていう気がする・・・