通信教育 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

会社から1年前に「やれ」と言われた通信教育。

修了期限がいよいよ今月末に迫ってきたので、

必死にやってます。


WEB上で行うものなんだけれど、

どうもパソコンの具合が悪いようで、

途中で画面が消えてしまい、そのたびに最初からやりなおし・・・


通常の1.5倍くらい時間がかかってる気がする。


肩も凝るし、つーかーれーたーーーー。


まぁ、自業自得なわけだけど。

小学校のころは、夏休みの宿題を7月中に終わらせちゃうような

えらい子だったのになぁ。


とりま、がんばろう・・・・




あ、キリトさんが読んでた本、少し前に朝日新聞の書評で見た。

おもしろそうだなーと思ったんだ。

今度読んでみよう。