特典ポストカード | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

やっともらいにいってきた。


3枚買ったので3袋もらったのだけど、

そのうちの1袋が、「全員1枚+タケオ3種コンプ」という、

タカー的に神な1袋。

これだけで、もう満足。

このタケオさん、かなり出来がよい!

髪短いほうが、好きなんだ。


このポストカード見てようやく気がついたのだけど(遅)、

キリトさんの衣装、上下チェックの柄が違うのね。

さすがハイセンス。

あらためて静止画像で見ると、

この衣装は、黒髪のほうが映えるような気もする・・・・


トークイベで話が出たらしいけど、やっぱり久しぶりに黒髪が見たいな。





んで、ぼちぼちとツアーの宿なども予約。

とりあえず新木場分は確保。

どうせ始発の新幹線に乗らなきゃいけないのに、

無駄にいい宿をとってしまった・・・・・

ま、いっか。

ホテルのベッドと部屋は、広いに越したことはない。

横浜分はどうしよっかなー。


今週は会報も届くし、ツアーのチケットも届くだろうし。

楽しみ楽しみ。