SIGNの合間にサイン。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ちょっとおっさんくさい(失礼)ギャグなシチュエーションですな。

でも嫌いじゃないです、そういうの。


SIGNのアルバムバージョン、どんな感じになるのかなー。

期待してます。



・・・・で、今日やっとSISTERのPVを見たですよ。

好きだなぁ、こういうの。久々の謎解き系?

ラー心をくすぐるね。

PIERROT時代から、解けた試しがないけど。

誰かヒントプリーズ。


曲や、メンバーの衣装とかヴィジュアル面、映像全部込みで、

わたしランキング的に、かなり上位。

この、なんか懐かしいヴィジュアル系な感じ(笑)がツボなのかなぁ。

ULTIMATE WORLDは直球で、SISTERはスルメ。


でも、今のところいちばん気になってるのは、

あの男の子の耳たぶ。

すっげーお金たまりそう。うらやましい。


映像を見ると、早くライブに行きたくなるな。

新木場まで、あと3週間!!





今日は、昨日の疲れをひきずったまま、ほぼ12時間労働。

いやー疲れた。

やっぱり昨日はアドレナリンでてたんだろーな。

でも明日は休みだからいいのだ。

有意義な休日になりますように。

(←お昼前には起きようという決意。)