整理券ゲット!! | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

トークイベント大阪分、無事に確保。

昨日の晩、めずらしく全然寝付けなくて、

結局、ほぼ徹夜状態だったのだけど。



整理券を手にしたら、一気にテンションあがったわー。

次の日はライブだし、イベントの日は前夜祭だ!!

友達も参加できそうだし、よかったよかった。


長時間外にいたせいで、肌がかさついてようと、

寝不足のせいで疲れて、ほうれい線が目立ってようと、

とにかくとにかく楽しみ。

眠かったけど、仕事もがんばった。


・・・・もう、無理はきかない年齢。いやね。





そして、今日柳さんからペタいただいてました。

ひゃっほう音譜

お忙しい中、ありがとうございます!!!



早くSISTERのPVがみたいけど、眠気MAXなので今日はがまん。




新曲はどんなのができてるのかな。

レコーディングがんばってくださいー。>Angeloのみなさん




今日は、なんだかうれしい一日でした。