仕事が終わったあと、宮古市より盛岡市へ

次の日の早朝、いわて沼宮内駅より新幹線はやてで仙台へ

乗り換えて再び新幹線やまびこで宇都宮へ


送迎バスに乗り友人の披露宴へ出席

またバスに乗り
駅へ向かい、今度は普通列車で上野へ

乗り換えして、山手線で東京駅へ

また送迎バスにのりホテルへ

次の日は地下鉄で銀座へ

ショッピングして、再び東京駅へ


はやてでいわて沼宮内駅までたどり着きました







駅へ向かい、












それでいて290円











別の某ケーキ屋さんだと1000円くらいするし。。

















の様になるのは分かるけど








がポツポツ降ってきてしまったけど





に帰ったらマルはばばにとんとーんてやってたよー
と真似をしてました







すごいぜ二才児






















的なのはないけどね(笑)

















