何ヵ月かぶりに美容室でCOLORしました

ここ最近は自分で染めてました

結婚式前なんでさすがにちゃんと染めようかなーと

行ってみると、美容師さんに自分で染めてると言ったらムラもないしキレイと言われた

美容室いらずだね。。私


髪型もこだわらないし、むしろあれこれカットされるのイヤなんで理容室でカットのみ



本当の無造作だね。楽だし、私は直毛だし寝癖ついたくらいがちょうどいい

てぐしですぐ直ります

すぐ終るし、余計なことされないので


そんなこんなでCOLORをしたら色もちをよくするトリートメント勧められ。。結婚式だからと勧められ。。。まぁいいか…今回ばかりと購入
断れなかった(笑)美容室専売らしいけど、シクロメチコンやらジメチコンやら入っているし


ツルツルサラサラになるって。。そりゃそうだ

ツルツルサラサラだと直毛には困るんだな。ペタンコのサラサラ、ボリュームなしになってしまう




今回は結婚式当日のメイクさんに迷惑かけないように、期間限定で使います


Android携帯からの投稿
結婚式まで…あと1週間を切りました

早い。。あっという間でした

あれこれやりたい事があったけれど、時間におわれ断念したり

ですが

親族のみの結婚式、友人たちとの結婚式を別々に行うことになったので次回の友人たちとの結婚式では今回できなかった事をやりたいなぁーと考えてます


ただ、今回のウェディングドレスは気合いを入れたから友人にも見せたかったなぁ

と言うことで、ウェディングドレスは当日まで内緒~



カクテルドレス公開します

blogにずっとのせようと思っていて、今の今まで放置してました


ちょっとお顔はNGにしておきます

この日は小学校の時からの友人、よーちゃんと遊んでましたぁ


この日の洋服
Rope Picnicのカットソー
earth×libertyの花柄ショーパン
earthのリボンサンダルAndroid携帯からの投稿
お次は横浜からのおみやげ

大好きなチョコレート

分厚くて重いっ
これはかなり食べたいっ
昔流行ったウォンカチョコレートよりも美味しそう( ゜ρ゜ )
だけど。。忘れてきちゃった…
ガーン
食べないでおいてー


Android携帯からの投稿


大好きなチョコレート


分厚くて重いっ

これはかなり食べたいっ

昔流行ったウォンカチョコレートよりも美味しそう( ゜ρ゜ )
だけど。。忘れてきちゃった…
ガーン

食べないでおいてー



Android携帯からの投稿
ちょっと暇だったんで。。
ちょっとの時間で簡単に作れるお菓子
を作ってみた
うずまきチョコパイ
ウィンナーミニパイ
パイナップルパイ
チョコ大好きtwinsが全部、食べてくれたのでよかったよかった

Android携帯からの投稿
今日の午後はちょっとカラオケに行ってきました

久しぶりで楽しかったぁ
また近いうちに暇だったら行こう

あと、ちょっとグチります
待ち時間があったので、auショップを覗いてみたんたけど。
iPhoneについて聞いてみたら、かなり態度悪い
前から思ってはいたけど。
笑顔一切なしでした。しかも聞きに行った時には肘をついてパソコンいじってました
聞きたい事があれば普通はその機種の前まできて、説明してくれると私は思っていたのですが…
その場で『何ですか?』
接客業でこれって…。
ここでは絶対に買わないと心の中で思いました















