また買ってみようかな~と思ったので、のせておこう音譜


売ってるようで売ってないんだよなぁひらめき電球ひらめき電球







Android携帯からの投稿

何ヵ月かぶりに美容室でCOLORしました!!


ここ最近は自分で染めてましたひらめき電球


結婚式前なんでさすがにちゃんと染めようかなーと合格


行ってみると、美容師さんに自分で染めてると言ったらムラもないしキレイと言われたグッド!


美容室いらずだね。。私星星


髪型もこだわらないし、むしろあれこれカットされるのイヤなんで理容室でカットのみ黄色い花カメサンダル


本当の無造作だね。楽だし、私は直毛だし寝癖ついたくらいがちょうどいいにゃー
てぐしですぐ直ります目


すぐ終るし、余計なことされないのでOKOK


そんなこんなでCOLORをしたら色もちをよくするトリートメント勧められ。。結婚式だからと勧められ。。。まぁいいか…今回ばかりと購入クローバー断れなかった(笑)









美容室専売らしいけど、シクロメチコンやらジメチコンやら入っているし右下矢印右下矢印


ツルツルサラサラになるって。。そりゃそうだ!!


ツルツルサラサラだと直毛には困るんだな。ペタンコのサラサラ、ボリュームなしになってしまう爆弾爆弾爆弾爆弾


今回は結婚式当日のメイクさんに迷惑かけないように、期間限定で使いますパンダパンダ






Android携帯からの投稿

結婚式まで…あと1週間を切りましたあせる

早い。。あっという間でしたわんわん

あれこれやりたい事があったけれど、時間におわれ断念したりダウン

ですが!!

親族のみの結婚式、友人たちとの結婚式を別々に行うことになったので次回の友人たちとの結婚式では今回できなかった事をやりたいなぁーと考えてますべーっだ!クローバー

ただ、今回のウェディングドレスは気合いを入れたから友人にも見せたかったなぁおとめ座

と言うことで、ウェディングドレスは当日まで内緒~ヒヨコヒヨコヒヨコ

カクテルドレス公開しますアップ







blogにずっとのせようと思っていて、今の今まで放置してましたダウンダウン


ちょっとお顔はNGにしておきます!!







この日は小学校の時からの友人、よーちゃんと遊んでましたぁ音譜音譜


合格この日の洋服合格
チューリップ黄Rope Picnicのカットソー
チューリップ赤earth×libertyの花柄ショーパン
チューリップ紫earthのリボンサンダル





Android携帯からの投稿
お次は横浜からのおみやげラブラブラブラブ


大好きなチョコレートキスマークキスマーク


分厚くて重いっ!!


これはかなり食べたいっチョコレート


昔流行ったウォンカチョコレートよりも美味しそう( ゜ρ゜ )


だけど。。忘れてきちゃった…


ガーンガーン


食べないでおいてードクロドクロ爆弾










Android携帯からの投稿

すみだ水族館のおみやげ物です合格合格


かなりniceです目


そしてみんなで美味しく楽しく食べましたお団子お団子お茶


私は真ん中の上のくじらを食べたよグッド!チョコ味でした右上矢印







Android携帯からの投稿


ちょっと暇だったんで。。



ちょっとの時間で簡単に作れるお菓子!?を作ってみたキャハハ








うずまきチョコパイ


ウィンナーミニパイ


パイナップルパイ




チョコ大好きtwinsが全部、食べてくれたのでよかったよかったチョキ







Android携帯からの投稿
puku from taro.-DSC_0590.JPG


先日、母とshoppingに行ったら…


ヒトメボレ!!!!


しかもsizeもピッタリ!!!!


priceもステキ音符音符音符


な、pumpsを発見したんだけど…


色で悩んで悩んであせる


結局、母の一言で二足買いひらめき電球ひらめき電球


というか、母が買ってくれましたドキドキ





puku from taro.-rakugaki_20121003_0005.jpg



内緒で買ってきてもらいましたぁチョキキラキラキラキラ


ショーメにしようか迷ったけど、こっちの方が頼みやすかったので音符


shoppingの時だけは円安だと良いなぁドキドキ




puku from taro.-rakugaki_20120826_0003.jpg
puku from taro.-1018.gifearth×Leeコラボシャツ
puku from taro.-1018.gif179/WGのハワイ柄キュロット
puku from taro.-1018.gifmysty womanのデッキシューズ
 
今日の午後はちょっとカラオケに行ってきましたpuku from taro.-0197.gifpuku from taro.-0197.gif
 
 
久しぶりで楽しかったぁpuku from taro.-1058.gif
 
 
また近いうちに暇だったら行こうpuku from taro.-1084.gifpuku from taro.-1085.gif
 
 
あと、ちょっとグチりますpuku from taro.-0068.gif
 
 
待ち時間があったので、auショップを覗いてみたんたけど。
 
iPhoneについて聞いてみたら、かなり態度悪いpuku from taro.-0040.gif前から思ってはいたけど。
 
笑顔一切なしでした。しかも聞きに行った時には肘をついてパソコンいじってましたpuku from taro.-0006.gif
聞きたい事があれば普通はその機種の前まできて、説明してくれると私は思っていたのですが…
 
その場で『何ですか?』
接客業でこれって…。
 
ここでは絶対に買わないと心の中で思いましたpuku from taro.-0039.gif