三男の発達 | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

長男のどもり


次男のおねしょ


はい、もちろん三男も悩みあります。



7月末で2歳になりますが、言葉が出ませーん。

最近覚えたのか??って言葉が「おかし」

でもいつも聞いている私だから、今お菓子って言ったかな??と思ってるだけの、他人からしたら何言ってるか全く分からない感じのものです。


バイバイのときは「あーーー」って言いながら手を振ってます。



あっ!!保育園の帰り、先生さようならのタイミングでタッチするもんだと覚えてしまいまして、そのときは「っちー」と言いながらやってる。


あとは何か渡すとき、「あい!!」って言うかな。


そんなもん。

わんわんもにゃーにゃーも

パパもママも言ってくれません。



子育ての悩みはつきませんね~


悩ませる息子ですが、私の最高の癒しです。

喋れないのもまた可愛い。なんて思ってしまってます。