癒された~ | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

私の癒しは三男坊❗



ですが、本日癒してくれたのは次男坊‼️



年長さんの次男坊。

少し前から歯がグラグラ。

抜けないな~と思っていたら、長男より



「中の方に生えてきてるーーー‼️」


と、報告を受けまして、私も確認。




よし、歯医者だな。




って事で行ってきましたー‼️



歯医者が決まったときから緊張してるっぽかったけど、待合室から診察室へ移動して、椅子に座ったらソワソワとまらなーーい。

そして、その場で結構またされる。

次男坊、ソワソワキョロキョロ。

緊張してる姿、可愛すぎーーーーラブラブラブ

そして、笑えるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何回か声だして笑ってしまいました。

すんません。



その後無事に治療は終わりました。




永久歯生えてきてるんだけど、内側過ぎて、見えてません。
長男も同じ感じだったけど、全然違うとこにいる歯が少しずつ並んでいくの、不思議だよね~

あーーー本当に癒された~