公園でも | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

三男坊をたくさん歩かせたくて、家族で公園へ行きました。



駐車場で車から降りる時に周りの人を確認。



やっぱりマスクですよね~



「公園でもマスクか…」と、ぼやいてしまいました。




(他にも写真とったんだけど、場所が分かる特徴的なものが写ってない写真がこれくらいだった…)


三男坊以外はマスクをつけて、公園で楽しく遊びました。

天気が良くて暑かったので、周りと距離がある時には子供達だけマスクをずらしたり、、、


早くマスク無しで、公園を満喫したいもんだ。