若く!! | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

退院してきました。

とりあえず、ジャンルを変更してみました。
でもジャンル選ぶの難しくないです??
ベビー・幼児・小学生以上
で分かれてて、全部に該当なんですけど…
ひとまとめになったのも作ってほしい。
Amebaさん、お願いします。


で、書きたいことずれました。
いつも写真を撮る側の私ですが、出産すると撮される側になることが増える。
旦那はあんまり変化ないんだけど、自分の老けを感じる…
しかも普段ならない、スッピンで撮されるから余計に…


若くいたい!!!!


そう感じた産後でした。