報告 | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

7月28日、出産しました。
あのおしるしの日でした。


夕方6時半に破水して、
バタバタと病院に行って、
9時半には出産。
破水から3時間のちょースピード出産となりました。


途中、助産師さんや看護師とのやり取り
○○先生つかまりません❗
●●先生もだめです❗
子宮口全開、急ぐよ❗先生早く‼️
(ちなみにその前の子宮口確認は2cm)
なんて、ドラマみたいなやり取りがありました。


私の心の中では、
先生なにしとるん‼️早く来いよ‼️いきみたい‼️
と、我慢するのに必死でした。


あまりの早さに、GBSが陽性だったのに一回しか点滴できず、まだ一緒に退院出来るか返事もらえてませんが、、、
とりあえず、無事に産まれてくれて良かった😊