ぼちぼち | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

8月末から子供の体調不良と重なって、私も体調不良続く…



先日、声がつぶれました。


だいぶ、声も戻ってきたのですが、
まだスッキリ‼とまではいきません。

前回の記事、心も体も弱ってたんだな…


ぼちぼち、行きます(^^)


昨日、実家で貰った濡れマスク。
数年前に使ったことあったけど、何か使い心地悪くて、高いだけの無駄なマスク!なんて印象だったのが一転。


良い‼‼


さっそく、本日購入しました。
マスクつけて、自分を労りながら休みまーす。
自分も大切✨