あっ遠ざけてた… | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

贅沢な悩みと言われるかもしれない。3人目が欲しい‼‼

結婚当初から3人欲しいと思ってて、
1人目が産まれて、1歳になったところで子作りスタート。

間に流産などもあり、4つ離れた弟誕生

で、2人目が1歳になったところで子作り再びスタート。

もうすぐ、次男坊4歳となります。


そんな日々を過ごしておる私ですが、
登録しているブログにはあちゅうさんのブログあり。
イラストの日記に癒され、よくみてたのに…


妊娠したとたん、見るのやめてる‼‼



って事に、さっき気付いた‼‼



無意識で遠ざけてるんだろうな…




もう2人いるんだし、病院に行って治療してまで…と思って、、、
治療もしてないのに、出来ないとか言うな‼なんて意見もありそうだしと思って、
でも欲しい気持ちは抱えたまま…
何とも複雑な心境で、、、



この前も旦那側の親戚のおじさんから
「娘を早くつくれ」
って、、、、


簡単に出来たら苦労せんのぢゃゃゃゃ‼‼


と、心の中で叫んだのでした。
その場で吐けなかったので、この場を借りてちょっとストレス吐いておくことにしました。




ゲロ




失礼しました。