Bumpin' Buzz Scara:View | 「ko-1-ok」

Bumpin' Buzz Scara:View

まずは2/26の「智恵莉」ちゃんライブ無事終了☆

ワンマンでほとんどの曲を短期間で網羅しなければならなかったのですが、智恵莉ちゃんも
気に入ってもらえたようで一安心です。
色々な発見があって楽しかったですー

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
ライブ終了後メンバーで☆


そして、タイトルにも書きましたが、今回新たなチャレンジとしてバンピンでインターネット番組を
やってみる事にしました。

そのタイトルが「Bumpin' Buzz Scara:View」 観るバンピンって意味です。

手探りでのスタートなので、ドタバタするかもしれませんが、お時間がある方は是非是非☆

いろんな意見を聞かせてくださいなー

以下詳細です

Bumpin' Buzz Scala:View

3月3日(土)20:00~


視聴者参加型のプレミアム放送、メンバーと一緒に放送を楽しめる内容になっています

どしどしコメントしていただいて、一緒に番組を作っていきましょう

※放送を見るためには1分あたり50アメPが必要です。
(アメPの購入はアメーバスタジオサイト内にて可能です。)


平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
よろしくお願いします☆


あと、Twitterにも書きましたが、下野師匠に教わったお店が激ウマだったのでご紹介。
「菩提樹」

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
揚げ物盛り合わせ

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
揚げ物フィーヴァー

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
満足3

下野師匠にはいつも美味しい店を紹介して頂いて感謝感謝です☆
詳しいレビューは一緒に行った俳優の石井智也 君のブログで~