会いたい人 | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

明日は社長とデートです


今日も会社に来てたので少し話をしました


で、会いたい人は社長で間違いはないのだけど

今、実はもっと会いたい、顔が見たい、話がしたい

って思う人がいる


顔を見るとホッとする

話をするとほわんとする

嫌な事忘れて癒されるひと


今まで(って、会って間もないけど)毎日顔を合わせていたけど、ここ数日見かけてないのが

私を凹ませる


どうしたのかな

体調でも崩したのかな


毎日、あなたの顔を見るとホッとする

癒されてるよって伝えたくて通ってるのに


今日も会えなかった


明後日は会えると良いな

可愛い笑顔見たいな