おじさんの気持ち | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

最近若い女の子と関わる事が多い


何故かいつの間にか慕われてる


今年の新入社員。女子2人。


2人とも全く関わりのない部署

1人は、結構食堂で一緒になるので話す機会は割とある。高卒の子だけど、今時の女子✨って

感じは1ミリもなく、小学生みたいなピュアな子。


食べる事しか興味ないみたいで、食に関する話題はテンション⤴️


本当可愛い🩷犬みたい


たまたま食堂の席が空いてなくて、他の席で食べた帰り道、この子に出会ったら


両手ブンブン振り回しながらピョンピョン跳ねて私の事待ってるの


なんて可愛い😍仔犬ちゃん♡


もう1人の新入生は、この仔犬と対照的な大人しクールな子。ほとんど存在感無いと言っても良いくらい


だけど、この前女子会やった時たまたま隣の席になったから、ちょいちょい話し掛けながら飲んでた

(その後泥酔しちゃったけど知らんぷり)


その時嬉しかったのか、他の飲み会の話が出た時

私を誘って欲しい。私とまた飲みたい!

と言ってくれたそうで。


また、会社行事でパーティーが先日あった時も

たまたま私とその地味な新人ちゃんと同じテーブルだったのを、先に聞いた新人ちゃんがとても喜んでたと他からも聞いた


みんな、何で?どう言う繋がり?ってビックリしてたけど、私が1番びっくりしてるよチュー


パーティの席では、「いくらさんがこの会社で1番可愛いと思います!」って告白されたので


わたしも、「新人ちゃんも可愛いよー‼︎」

って、ハグハグしちゃった爆笑


会社の新人さんに限らず、趣味で通ってるヨガの

新人イントラさんも、私を見ると話しかけに寄ってきて

「いつもニコニコ笑顔が良いですね‼︎」

「この前話しかけようと思ってたら声掛けそびれて…ウェアがめっちゃ可愛いと思って!」

「今日はこのレッスン受けられるんですね!」


って、毎日必ずレッスン内容まで気にしていてくれてて、話しかけるチャンスを狙ってる感が溢れてて


めちゃくちゃ可愛い🩷🩷🩷


何だろね、男はおじたんしか酔って来ないのに笑い泣き


でもね、おじさんが若い女の子にメロメロになる気持ちがめちゃくちゃ分かるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはやおじさん化してる?