自分さえ良ければ | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

Sは何でもハッキリとものを言う


気持ちとか、思ってる事を直球で


今日も色々話している中、社長との事根掘り葉掘り聞いて来て


ニヤ「社長とはイくんだよな」

照れ「うん」

ニヤ「ちゃんと、いくらの事考えてしてくれてんだ   な。俺とはイった事ないだろ?」

照れ「う…ん」

アセアセ「俺、自分のことしか考えてなかったもんな。

自分さえ良ければいいみたいな」

照れ「だね」

ぐすん「今度からは絶対いくらをイかせるよ」

照れ「しないよ」

ニヤ「社長からいくらを奪ってやる」

照れ「誰かに教えてもらったの?(自分本位のsexて事とイかせ方)」

ニヤ「アホか!」


なんて事言って来ました


一瞬、ブログ読んだ?って思っちゃった💦

ミヤちゃんとまた被ったw


本当に大好きだったからsexも幸せだったけど、

気持ちいいとは思った事なかったんだよね


初めてイったのはKとだったなぁ