懺悔…ダメな私 | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

本当に何やってんだか…ちょっと不満


社長と会ったばかりなのに

社長が大好きなのに

社長との旅行楽しみにしてるのに


Sの事何とも思ってないのに

Kの事も何とも思わないのに


2人とも過去に好きだった人ってだけで

2人ともただの友達


なのに、陰で連絡取り合ってるようなタイミングで

2人同時期に頻繁に連絡してくる


私もガードしてるつもりで社長の事を話してる

上手くいってること。

エッチも最高ってこと。


それが不味いのか?余計に狩猟本能掻き立てるのか

めちゃくちゃ推してくる

キュンとさせるような事言ってくる


で、マジで精神的にやられてて話聞いて癒して欲しいと言われて

話を聞くだけだよ、お店でお茶しながら午前中だけ

ってことで、Sに会った


手術間近になりとても恐怖で寝られないこと、

家族の(奥の)こと

会社でのこと

色々聞いて来た


カフェでずっと話して帰るつもりだったのに(前回はそうだった)

突然、会計しにいったS


何もしないので🏩行こうと。


んな訳ないやん。そう言って十数年前も致したじゃないの。


だから断固拒否して車の中で話をする事に。

待ち合わせだったショッピングモールの屋上駐車場で暫く話す事に。


って、直ぐ手握ってきたわ


ま、手ぐらいいっか。って放置


そのまま、話を聞いていた

すると、ぎゅっとさせて。


と。

そんなんしたら、絶対収まらんくなるやん?

でも、助手席と運転席の間が広かったので

ギリいっか。と


ぎゅっと抱きしめられて手が胸に下りてきたから振り払って

キスされた


しちゃったらもうキスくらいいっか。と



何度も離れながら、話を聞いて

またキスされて


の繰り返しで、完全にスイッチ入っちゃってたけど

それ以上は絶対に譲らなかった!

強い意志を持って断れた‼︎

すごい!私‼︎


でも、KにはOKしちゃったんだよね😂

前回ランチだけだったので

あれ?Kとも全然アリじゃん♪って思ってたんだよね。Kはエロしか無いと思ってたから。


だけど、やっぱりいくらとは明るいところより(照れるから)暗い密室で会いたいと言われ


今回半年ぶり(エッチは7年振りくらい)に予定入れてしまった…


また直前になって、気が変わってドタキャンするかもだけどー看板持ち



って感じで、マジの懺悔です

ゲスな私復活祭みたいになって来たから