顔を見せてくれない娘さん(立体超音波撮影) | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

皆さんこんにちは☺️

 

先週末は病院に立体超音波(3Dエコー)の

撮り直しに行ってきました。

 

↑この時にも先生に、

「赤ちゃんの体勢が変わらないと映らない

言われていましたが、

 

見事に顔を反対に向けていたり

手で隠したり、脚を上げたりして

顔を見せてくれなかったべビちゃん👶🏻💦


 

辛うじて1枚だけ撮れましたが

ブレブレでぶちゃいくですね🤣🤍

 

そんな経緯で、先生が

『立体超音波を別の日にもう一度撮ろう!』

言ってくださり、お言葉に甘えることに。

 

前回は妊娠糖尿病の検査と同じ日だったので

直前の飲食は禁止でしたが、



今回は”エコー前に飲むと赤ちゃんが良く動く”
韓国で言われているチョコウユ(チョコ牛乳)を

30分前に飲んでいくことに🥛

 

撮りなおしなのに30分も時間をかけて

べビちゃんの撮影をしてくれた先生🥺✨


 

正面からの写真は手で隠れていましたが、

下から撮った写真は顔がはっきりと🤭👏🏻

 

下から撮ったので、鼻の穴や

開きっぱなしの口が強調されていて

またもや、なんとも言えない

ブサカワ写真が撮れました🤣🤍

 

おっぱの寝顔そっくりな気もするけど...(笑)

どんな顔で産まれてくるかが楽しみです🥰


 

あ、ちなみにチョコウユの効果はイマイチ💦

これのおかげでよく動いている感覚が

あったわけではないような....

 


産婦人科の後は

大好きな麻辣湯を食べにいきました🌶


色んな意見があるようですが

念のため、辛い食べ物はできるだけ

出産前に堪能しておこうと思います😝🧡

 

いよいよ28週(妊娠8ヵ月)に突入🤰✨


今週が出産前最後の出勤になるので

頑張って仕事納めをしたいと思います。

 

それでは皆さん今日も1日お疲れ様でした🚃

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村