【お客さまご報告】プロポーズするね!と予告されました! | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

叶えたいことが叶わない理由は 原因を正しく理解していない からです。
その原因は「潜在意識」に眠っています。
あなたの潜在意識をわたしと一緒に紐解きませんか?
蝶々あなただけの奇跡を起こす待ち恋コンサル 詳細はこちらから
手紙 各対面メニュー対応可能日について予約スケジュールはこちら


2017年末に舞い込んできた
とっても幸せなご報告☆
一年の始まりに非常にふさわしい
幸先の良い記事で2018年をスタートします!
※2017年末に受信したメールです。
年末のご挨拶を兼ねて下さっているので
内容に若干の時差がありますがご容赦下さいませ※






コンサルの時に「役割の取り違い」について気付いて
涙と共に潜在意識のフタがぱこっと外れた彼女。

わたしに対して偽ったり、構えることなく
素直に正直に心を開いて話しをして
「まさかそんな」と思うことでも
絶対無いなんて決めつけずに
「そういうところがあるかも知れない・・」と認め
(ここがご本人にとって一番しんどくて嫌なところ)
コンサルという「時間」「場」を前向きに
意欲的に取り組んで下さったことがこうして結果へと
繋がっていったようでとても有り難く思います・・!

FFカーソル【お客さまから幸せのお裾分け】
こういうのは幸せになることが出来る人だから見ることができる。


昨年2月にコンサルを受けて下さって
このシェア記事を書いたのが2017年6月。
この記事からちょうど一年ちょっとの
今年秋には可愛い可愛い花嫁さん!

この彼女ね、順風満帆に見えるでしょ?
嫉妬心丸出しで「なによ」とか「いいな・・!」とか
思いながらこの記事を読んでいらっしゃるお嬢さんも少なくないと思うので
一応、書いておきますが、この少し前の4月に下さったメールでは
この彼女自身、元彼さまとの復縁を願っていらしたこともあって
揺れる乙女ゴコロや本音を吐露して下さいました。
大事なメールなので全文お見せできませんが一部コピペでご紹介。

-----------
友達の結婚報告が立て続き、おめでたい嬉しい気持ちと
置いていかれたような寂しい気持ちとがないまぜになり
鬱ぽくなりましたが「結婚なんて」って言いつつ
結婚に憧れてる自分に気づくことができました。

-----------

こうして凹んだり落ち込んだりする気持ちを
正直に認めてからのー

-----------
もうすぐわたし!と思って楽しく過ごすことにします。(*´艸`*)
-----------

これ。
この転換ですよ。
分かりますか?
大事なのはこれなんですよ。

鬱ぽくなって「結婚なんて」とブラック出しつつ
落ち込む気持ちも含めて
自分の感情に一切の判断をせず
ちゃんと気付きを得ながら
自分で納得して落ちた気持ちを
元へ戻してるのが分かりますか?

おめでたいニュースを見聞きして
素直に喜べないことがあってもよし。
それもそれで大事な感情だから。

ただ、そのまま腐ったり
自分や周囲へ嫌なエネルギーを向けるんじゃなくて
きっちり自分で
「やっぱり私はこれになる!」「わたしこっち!」
と、行きたい方向を見据え直したこと。

これが本当に何よりも一番大事なことで
叶わない人が最も出来ていないこと。


-----------
彼氏できましたとか結婚しますとかじゃなくてすみません。汗
-----------

こうやって締め括りながらも
この2ヶ月後には「彼氏できました!」のご報告で
彼氏が出来ましたのご報告から約1年ちょっと後になる
今年秋にはもう花嫁さんですものね。

叶えたい途中って、どうしてもいろいろあるわけですが
その度に自分で自分をお手当てしながらここまで来たんだもの。


言うだけなら誰でも言うし、言うだけ言って
「できない」「叶わない」で途中でくじけて
やめちゃう人の方が圧倒的に多い中
すっと宣言して、さっと行動して、淡々と叶える姿は
お見事と言うか、もはや尊敬のレベルですね。

コンサル受けに行きます詐欺も含めて
余計な無駄口叩かないって大事だね、やっぱり。

ちなみに。
このお嬢さんは昨年6月にゲストをお招きして執り行った
お金さんワーク会のご参加者さまです。

ということはつまり。
あの場所に居たメンバーというのはみんな
同じ波長の持ち主ということですから
この記事を偶然見つけて読んで下さっている方以上に
こういうことを体験できるだけの
素養や素質は十分にあるわけです。

同じ空間で同じ刻を過ごすことが出来ているわけだから。
エネルギーレベルは一緒ってこと。

だけれども、上手く運んでいないと言う場合。
なにかしら滞らせるものがあるということ。

それは「焦り」だったり「私なんて」だったり
「好かれるために自分をほったらかして相手へ一所懸命」
という姿勢だったり。

いい機会だから、ちょっと落ちついて省みてみると
なにかしら「あ・・」と、気付くことがあるかも。
気付いたそれは、あなたが自分に対して「禁止」していること。

そしてね、大絶賛あれもこれも上手く行っていないお嬢さんが
この記事を読んで「私は全然うまくいかない」と凹んでおられたら。

過去、どこかで記事にしていますがわたしも
2015年のお正月はそれはそれは新年早々
ブラック出しまくりでしたよ。

人さまの幸せ話や成功話を
まー、喜べない喜べない。笑
もう妬ましいったら・・!ブチッ!!でした。笑

ほんとにもうね、苦々しい思いでメールを読んだり
記事を書いたりしていましたね。

けどね、人間なんだからそんなもんです。
そんな時もあって良いと思う。

別に、凹んだり落ち込んだり
妬んだり嫉んだりするのは勝手なんです。
別にいいんです。それも正直な気持ちだから。

ただ、こういうのを見て浮き彫りになる感情を
置き去りにしたらいけませんよ。
つられて浮上してきてくれたんだから
がっちりキャッチして癒したり、許したりすればいいんです。

要は素直に「おめでとう」「よかったね」が言えないぐらい
【どうせ私なんて】【どうせ私にはそんな幸せは来ない】
と、と傷付いていたり、不信感がうず高く積まれて
そう思うしかないような自分が居るということだから。


だけどそれは、あなたのせいじゃないんです。
周囲の誰かや何かによって
「そう思い込まされた」「そう思うしかなかった」
というだけで、あなたが自ら進んでなりたくて
なったわけではないということ。


ここをね、きちんと切り分けて考えて欲しいんです。

勘違いしないで欲しいのは
だからと言って「悲劇のヒロインぶれ」ということではないし
だからと言って「悲劇のヒロイン」して
周囲に迷惑かけてOKということでもない。

やりたきゃどうぞご自由に。
その代わり見事に嫌われるよ
それでも良かったらどうぞお好きに。

自分のせいじゃないことが分かったのなら
しっかり自分自身をケアすること。

そこを自分でお手当してあげることが
「おめでとう」「よかったね」を
言うことよりも必要で大事なことなんです。

いいのよ。
自分を優先しても。

まずは自分だから。


心が整って「おめでとう」「よかったね」と
言えるようになってから言ったらいいのよ。

自分自身の傷が癒えてから
「おめでとう」「よかったね」でも全然遅くない。

こういうのは人それぞれのタイミングだから
その時、できることをすればそれでいいんです。




============

「待ち恋コンサル」を始めてから
昨年12月で丸2年が経ちました。

コンサルでは毎月、たくさんの方とお目にかかって
180分:3時間という長めのお時間を
一緒に過ごさせていただいています。

みなさん、いつも正直に色んなことをお話し下さって
叶えることへの意欲や姿勢にとても感化されました。

ただ、コンサルという場所に来てまで
ご自身を偽ったり、わたしに対して構えたりなさる方も
残念ながらごく数人おられました。

「これだけは言えない」「これは言いたくない」
そうおっしゃる方も時にはおられますが
コンサルの場に来てまで格好つける必要も
取り繕う必要もないんですね。

「そつなくやる。」ことに何ら意味はありません。

特にこういうコンサルを受けに来られる方の口から
「人に知られると格好悪い」
「自分の地元だったら受けに来ない。
誰かに見られたら困るから。遠く離れた場所で良かった。」

というようなことをお聞きすることがままあります。

こういうのって提供する側に対しても
気分の良くない、失礼な発言なのですが
それすらも気付かないほど「自分、自分」になってるんですね。

コンサルを受けるのは、そんなに格好悪いことでしょうか。
自分が良くなるために学びに行くことが恥ずかしいことでしょうか。
恋愛が上手く行かないとキャリアに響くのでしょうか。
そもそも「叶えられない現状」は
そんなに恥ずべきことでしょうか。


あなたがあなたを「恥ずかしい」と決めつけているから
「格好悪い」「恥ずかしい」「みっともない」
そういう現実を引き起こしているだけです。

そんな上っ面の体裁のために正直に話さない方が
格好悪いと思いますよ。

寧ろ、それをしてしまうと
「どうしてそうなるのか」「いつからどこからそれなのか」
など、肝心なことが分からないまま
一番大事な所が不透明なまま進めることになりますから
まったく見当違いの方向に話しが進んでいくことになります。
叶えるために必要な情報をご本人の手で閉ざしてしまうんですね。

後出し的に情報を追加されることもありますが
はっきり言って、時間の無駄です。

例え1時間でも2時間でもそこまでに使った時間は取り戻せません。

何のためにたくさんの時間とお金さんをかけるのでしょうか。
コンサルへの時間とお金さんは
あなたご自身の学びへの投資です。
それをそんな上っ面の体裁のために大事な大事な
時間とお金さんを「無駄遣い」してもいいのでしょうか。


命には限りがあります。
時間とは命そのものです。

ですから、わたしは命懸けで記事を書き
コンサルのお仕事をしているわけです。

あなたの「叶えたい」に対して
他人であるわたしが命懸けなのに
当のご本人であるあなたご自身はいかがでしょうか。

この時代は、現実化へ向けての速度が速くなっています。
流れが速いということは、やってくる流れに
上手く乗れないといつまでたっても
周回遅れのままということです。

自分を偽ったり、言い訳しているその間も
「時間」は平等に流れて消えていますよ。

あなたの人生のお楽しみタイム、これ以上
無駄にするのはもうよしませんか?



============

大丈夫よ。
今がどんなんでも結局、幸せにしかならないんだから。
今がどん底なら次はもう愛されるしかないんだから。

手紙お申し込み・日程調整はこちらからどうぞ
手紙 予約スケジュールはこちら
------

Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■

10,000,000