【幸せ報告シェア】実は今待ち恋の彼から10ヶ月ぶりに返信がきて思わずメールしてしまいました!! | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

満月の日にとびきり嬉しいご報告が!


人気・実績ともにナンバーワンのコンサルで
恋愛を通して自己実現のコツを掴む☆
FFカーソル 大好きな彼と素敵な恋愛をしたい方はこちら
------

『本当にこんなことあるんですね。』
そう。
その通り本当にこんな事はあるし
そんな事を起こす力がみんなの中に備わってるんだよ。

起きて来ないのはただひとつ。
「こんなこと起きない」
決めてかかるその思い込みが余分なだけ。

さて!
昨日、満月DAYにまさに「期が満ちた」と言わんばかりの
嬉しさ全開のご報告を頂いたのでシェアします☆




そして付け足しメール↓

そうなのよ「そんなこと」になっちゃうんだよねこれが。

自分の前提も自分自身にとっての
彼の在り方すらも変えてしまえば
自分にとっての不利有利へ切り替わる。

現実路線をなぞる必要すら無い
ということだね。
必要なのは今目の前の事じゃなくて
「今ここからどうしていくのか」
だけだからね。

で、さらにいただいたメール。
出だしが可愛いよね、きゅうんとした!↓


「勝って兜の緒を締めよ」
「引き続き前提変更、叶った自分で返信」

部活というか戦国武将心得みたいな感じに思うかもだけど
これ、本当に大事な注意点なんだよね。

ここまで厳しくなくていいけれども
素直に湧き上がる感情を
「来たー!!」「嬉しい-!!!」「きゃあああああ!!!」
なんて感じでしっかり喜んで
その喜びの上昇気流に上手い具合に合わせながら
【さて、私は今からどこへ向かおうかな♪】
と、チャンネルを合わせていく。

震えるほどのふわふわしたテンションと
どこかで「よし。きた。」と静かに眺めてる自分とが居る
なんだか不思議な感覚になるんだよなあ。
相反するものが同居してる様子を冷静に眺めてる
第三者的な自分が居るみたいな。

「叶った自分で返信」
これ、非常に大事。
お相手から連絡が来た途端
「叶っていなかった頃の泥沼な自分」
へと戻っちゃってその自分で返信しちゃうんだよね。

つまり、重さと余裕のなさがこれでもか!と
盛り込まれた実に読んでて嬉しくないメールを送る。笑

もうね、あんたら大女優なんだからさ。
オスカー何回も受賞した悲劇女優はもう卒業しなって。


もう一皮剥いてハッピーエンドを演じ切る
オスカー女優へと転向していかなきゃ。
悲劇女優のままでいたらいつまで経っても
その役しか来ないよ?

悲劇女優は悲劇が【お似合い】なんだよ。

悲劇的なことばかり起きると言う事は
その役がお似合いだから
その役を演じるための状況が揃うだけだから。


それがイヤなら演じる役を変えることだね。
演じる役の種類を変えてオスカー目指しなって。
自己実現というのは自分の在り方を変えていくことなんだから。

あのときのアドバイスがあったから今があります!!
なんて超絶嬉しいことを書いて下さったんだけれども
こういう時にさ、こちらも幸せいただいちゃうよね。
もう我が事のように本当に嬉しいもん。

こうやって書いて下さってるけれども
一番はね
「あの時に待ち恋コンサルを受けると決めて
 申し込んだご本人が居たからこその今」

だからね。

何回も書くけれども【自分で動かすんだ】と決めれば
そちらへ向けてぐぐぐっっと動き出すんだけど
自己実現する自分にとって有益な情報として
こういうコンサルだとかセッションだとかを
見つけて来るというのも検索スイッチが入ったから
「見える」ようになったんだよね。

脳の機能として
自分に必要ないものは「見えない」のよ。
文字として認識していても自分に必要なこととして
有益な情報として「見えていない」ということ。

「見えていない」
ということは、叶えたいそれは
自分にとって必要なことではないから
叶えるための情報が「見えない」ってこと。

そんなことないもん!叶えたいんだもん!!
そう思うかもだけどネットで情報探すだけでさ
知識だけ入れて満足して分かったような気になって
実際の行動へ移して行けていないという
自分の「今」がそれを物語ってんじゃないすかね。
自分にとって本当に有益な情報は無料で手に入らないから。

叶えてる人は実現へ向けた行動が
バランス良く出来る人でもあるからね。


で、その情報として「見える」ようになったものから
実際の行動として、気になる方のセッションとか
わたしのコンサルを実現の第一歩として
お申し込み下さったり、実際に会いに来て下さって
ご自身に合う方法を学んで持ち帰って実践して・・
というのが実を結んでいく。

結局はご自分が決めて行動した結果がこうして
実を結びつつあるということ。
自分次第の行動の結果だよね。
すごいなあ、本当にすごい。
もう全国ネットですごい!

あ、ブログって世界規模だから
世界規模ですごい!!

「恋愛」って対象が「人」である以上
必要以上の感情が入って視野も狭くなるし
自分都合で事を進めていけないから
どうしたって時間がかかるものなんだよね。

個人的には恋愛事の自己実現って
非常に崇高な領域だよなと思ってるし。

お金さんでもなく、お仕事でもなく
恋愛で魂を磨くイベントが起きて来るって
やっぱ「神さまから選ばれし者」なんだよね。
恋愛がスムーズに運ぶともれなく
お金さんもお仕事も芋づる式で上がっちゃうからね。

そして。
この記事を読みながらどうやれば叶うの?と
思っているお嬢さんも多いでしょうから
ネタバレするとだな。

叶えている人の共通点として
本当に叶うのかと、このままで大丈夫なのかと
落ち込んだり不安になった時の
自分へ向けた対応がまるで違うことにお気づきかな?

今回のケースも

コンサル受けるまで
いかに自分が不安になったときに
望むほうを向き直してなかったかがわかりました。

やってきたことは間違いじゃなかった
決め直し続けることがこんなに大切だったんだと。


このように書いて下さっていますが
不安になった時に不安をそのまま野放しにしていない
ということがお分かりいただけるかと思います。

どんなことも不安になったり
落ち込んだりするものなんだよね。
不安になって当然、落ち込んで当たり前。
なぜならそれが【人間】だから。

ただそれを必要以上に考え込んで
そこへガソリンぶっ込んで走らせるか
走らせないかで結果が変わるだけのこと。

叶わないというのは簡単なことで
不安や落ち込みに対してガソリンぶっ込んで走らせてるから。


不安や落ち込みこそ【叶える起爆剤】なんだよ。

なのにそれをさ、いちいち人へ向けて
愚痴ったり、不満を言ったり文句ばっかり言うと
どんどん自分をそちらの軌道へ乗せちゃう。

叶えたいことがある時のこの
不満・文句・愚痴・泣き言の類
これらは トラップでしかない からね。

みんなここへ簡単にはまり込んで
簡単にこれを言うんだけど
これを言ったら最後ぐらいに思っておくと良いよ。

しんどいこととかあれば弱音吐いていいし
愚痴ってくれて良いからね。
なんて甘やかしてくれる人もいるかもだけど
これ、要注意な。

こうやって言ってくれる人に本当に甘えて
不満・文句・愚痴・泣き言の類を言うから
やってきたことが全部リセットされて軌道がどんどんズレる。
こういう自分のパターンから変えて行く必要があるんだよ。

そして不満・文句・愚痴・泣き言の類
こういうのが来たらそれを逆手に取って
「私はそっちへは行かないよ。
 私はこれに成るんだから!」

そうやって自分に合う方法で
軌道修正していけばいいだけのこと。

自分で自分を軌道から外すことも出来れば
軌道へ乗せることも出来る。

自己実現の面白みってここだと思うよ。
こんなに面白いことはないからね。

叶える力は誰の中にも等しくある。
それを掘り起こして使うか否かは
本当に自分次第で覚悟次第。
覚悟さえ決まればあとは粛々と叶えるだけ!


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000