おかしな現実の出どころは。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

こんなハズじゃない!おかしい!!
何で私ばっかり?!なんなのこれ、もー!


思わず「おかしい」と
言いたくなるような
こんな現実の出どころは
自分自身が「おかしい」から。

おかしい = 悪い

ではないからね。

現実とは心の写し鏡。
その現実がおかしということは
写し鏡である「心」が「おかしい」ということ。

「おかしい働きをしている」だな。
何かしらの不具合を発生させてるから
現実が「おかしい」んだよ。

現実を疑う前に。
自分の思考や価値観や発想を疑うと
何かしらのヒントがあるかもね。