海を越えて行くかも知れない歯車ブレンド。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

ちゃくちゃくといそいそと。


まずお知らせから!
只今、お問い合わせやお申し込みなどのご返信に
お時間をいただいております。
今週末に折り返しのご連絡をいたします。
お時間いただいてしまい申し訳ございませんが
今しばらくお待ち下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。


***

歯車ブレンド再々再販に向けて
ちょっとずつ準備をしておるのですがー

そんな中、海外にお住まいの読者さまから
「国外ですが購入できますか?」という
お問い合わせをいただいてしまった・・!

国外であろーが
日本であろーが
どこであろーが
何とか出来るなら何とかする!
だから一緒に考えましょう!!


というのが
わたしのスタンス。

これはセッションやコンサルでもそう。

なんかね、前も書いたけれど
パソコンの前でひとりで
悩まれてもどうしようもないのよね。

お金がないからとか
日本に住んでないからとか
そんなのは諦める理由にはなんない。

いや、もちろん
冷やかしみたいなのは困るし
だからってハナからお金持ってないってのも困るし
何でもかんでもOKするわけじゃないけども。
わたしもこれ、お仕事でやってるので
そこはちゃんとヒアリングしますが。

これね、わたしの好きなひとへも言うんだけど
距離や時間やお金さんなんかの
「何とかしようと思えば何とでも出来ること」という
これを諦める理由に持ってくる前に
一緒に考えることをまずやってみようよって思うし言う。

まず相手へ向けて言わないと分からんでしょ。
そこで何とかなるかも知れないじゃん。
そういう「可能性の芽」をさー
自分の思い込みとか決めつけで摘んじゃうのって
本当に勿体ないと思う。
だから何事もまず自分から言わないと。

わたし、昔こういう事で助けて貰った事があるから
余計にそう思う。
昔わたしがこうしてもらって本当に助かったし嬉しかったから
自分がしてもらったことと同じことを返していくのが
助けて下さった方へのご恩返しでもあるかなと思うしで。


今回だと「国外」ということで
お支払いと発送について懸案事項があるのだけれども
わたしにとってはお支払いよりも発送の方が問題でね。

というのも
会社のことだからあまりこういう所で
詳しく書けないのだけれども
わたしがお勤めしてる会社ってセキュリティの関係で
一度敷地内に入るとお仕事終わって帰る時間になるまで
敷地外に出られないのだよね。

よくさ、お昼休みには会社の外へ食べに行くとか
銀行行ったりコンビニ行ったりとかあるでしょ?
ああいのが 一切出来ない のよね。
そんななので日中空き時間を利用して郵便局だの
コンビニだの行けないわけよ。
そんななので実は発送用のレターパックも
遅くまでやってる郵便局へ出かけて行って
買いに行ってたんだー。
(ローソンで何十枚もいっぺんに売ってくれないからね。苦笑)

やろうと思えば出来るんだけど
物凄い仰々しい申請用紙を会社へ出さないといけないのね。
(具合悪くて早退するときもこれがないとダメ)

やれることはやるけれど
そのことと 無理をする のは違うことだから
無理しなきゃいけないんだったら
お断りしようと思ってたんだ。
だってやっぱり気持ちよく関わりたいじゃん、何事も。


だからそこをカバーできれば何とでもする!と
思ったから一緒に考えていただいてね。
そうしたら何とかなりそうでね。
この件、実はまだお返事出来ていないのだけれども
(週末にお返事メールします・・!)
わたし的には非常に前向きに取り組むつもり。

こんな風にしてね。
目の前の条件だけで自分で判断しそうになるけれど
それを相手へ向かって投げてみたとき
「え、じゃあこうしたらええんちゃうの?」
「じゃあこういう方法はどうなん?」

ってのが必ず出てくる。

基本的にわたしは
「何とかしたい」と言うものに対しては
「じゃあ、何とか出来るように考えようか」
というタイプの人間なので
逡巡したり諦めたり躊躇する前に
まず言って欲しいねんよね。

あれだけ記事で書いてもやっぱり
「今回はご縁が無いと思って諦めました」
なんて良い子ちゃん回答した人が
数名わたしに雷落とされたからね。苦笑

図々しいのはいかんけれども遠慮は損。

「遠慮」ってさあ。
「思いを遠ざける」って書くからね。

自分の思いも
お相手の思いも
遠ざけてしまうことだから
そういうの、勿体ないよね。

ということで歯車ブレンドの再々再販は
まだまだ告知は出しませんが
ある日突然思いついたように出しますので
ご希望の方はお楽しみになさっていて下さい。

でねでね。
とっても素敵なカードを見つけたので
今回は ご希望の方にのみ オマケで
1枚プレゼントさせていただく予定です。

めっちゃ綺麗で
すーごいメッセージの受け取りやすい
分かりやすい良いカードなのん。


そんなワケで上手くすると
歯車ブレンドは秋の入り口辺りに海を渡りますマリン

ぼちぼちと準備中の再々再販も楽しみ。


全然関係無いけど
高校生の時に公園で拾った子猫ちゃん。

見つけたものの、拾ったものの
恐ろしく可愛いものの
猫アレルギーのわたしには飼えなかったので
拾ったその足で先輩のお家へ連れてったんだよなあ。
子猫の可愛さ犯罪級。
なつかしやなつかしや。



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!