もしも何もかも失ったとしても。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

6月30日は夏の大祓!茅の輪くぐり行ってね☆


早く真冬になってしまえ・・!
安定の紫外線アレルギーと
この時期特有の気候に
例外なく今年もやられている怠惰です。
メールの返信遅れててごめんなさいね・・!

あともう数日で今年も半分終わっちゃうねんね。
去年も同じように振り返っていたけどさ。
前の会社に居たころはとにかくもう
会社時間が苦痛でしかなくて
1日という時間が長くて辛いだけだったのに
今の会社は楽しくて仕方ないなあ。

今の会社に入って1年が過ぎて
毎日楽しく会社に来ていたから
この1年は凄く早くて
「もう1年か!驚」
という感じだったけど

前の会社で同じように過ごした1年は
「もう1年も居てしまった・・!早く辞めなければ」
という感じで毎日辞めることばかり考えて
ただただしんどかったなあ。

当時のわたしは

まとまったお金がないから会社を辞められない。

と、決めつけていたけれど
もうそんなのもどうでも良くなるぐらい
「ああもうこれは無理やな」
ということが続いて
お金がどうのこうのももう待っていられなくなって

「よし、もう辞める。会社行かない。」


肚を決めた途端
お金さん事情がクリアになるというね。苦笑

この時の心情としては

「もうどうにでもなれーい、わしょーい!」

という感じ。笑

そうすると不思議なことに
あんなに嫌だった会社で
思い通りにならなかったことが
急に思うようになり始めたり
敵しかいないと思っていたのに
実は味方がたくさんだったことにも気づけたり。
だからちょっと揺れたりもしてね。

一番驚きだったのが主要取引先数社で
同時多発的に起きた
あり得ない時期のあり得ない人事異動。

気がかりだったことに対して心残りのないように
不思議と次のステージへ向けて
事が運ばれるような展開が続いたのだったなあ。
この事があって完全に肚が決まったのよね。
なんか懐かしいなあ・・。

今のわたしはこの時とは
色んなことが変わっていて
とにかく落ち着いてきてるのが
なんとも嬉しい。

入りたい会社へ入って
やりたいことをお仕事にして
素敵な出会いもたくさんで
好きなひととも仲良しで。

まあね、人間なので
小さい心配や不安や悩み事はあるけれど

「そうなったらそうなったでしょうがないし」
「もし何もかも失ってゼロになっても
命まで取られるワケじゃないし」
「ここまでこうやってやって来れたから
きっとこれからも何とかなるんちゃう」

みたいな感じで全体的に
ゆるく捉えられるようになって来たのが
とても楽ちんだなと。


うん。
なんかオチが全く思いつかない。苦笑
そんなわたしはこういうの欲しいのよねー

いいやつの方がしっかり見えるらしいけど
どの程度どうなんやろうなあ。

だめや、頭が働いてない。苦笑


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!

10,000,000