さあ!第三弾いきま~す!

「パルプフィクション」のポスターの別カット
やはりみてみたいわけです。このユマサーマンは、指をくわえてます。

修正してあるかと思いますが、原節子、香川京子さん。お綺麗ですよね!

無名な方ですが、一気に蔵出し

帽子が花、つばが面白い

笑顔が素敵

この方もよくみるんだよなあ~、

見返り系写真

マレーネ・ディートリッヒ
本当惑わす表情ですよね。腕の装飾品がデカい

はなのオードリーヘップバーン

トライアングルな3人
キャメロンディアス、トムクルーズ、ペネロペ・クルス「バニラスカイ」(未見)ですかね?

オードリーのドレス?どうだ?みたいな表情

マリリンの自然な表情

オードリーとわんちゃん

オードリーの 広告的な感じ

イラスト、うる星やつら、ラブラブ

カサヴェテス夫婦のキス

オードリーのカラー写真、「ローマの休日」かな?修正しまくりだけど、カラーだとおおっ!となる!

「スパルタカス」の写真、キューブリックはうつってません。


 この表情が好き、1回ヘッダー画像にしましたかね。ボーっとした感じ


ゴールデンウィーク
のんびり
のらくらいきたいものです!

もう一回いけたらいきます!
ゴールデンウィークスペシャルパートスリー
蔵出し編でした!