それでは、四月も、あと、あと、2日ってなに?てな感じで。
ゴールデンウィークスペシャル2024
蔵出し含めて放出していきます。

以下は四月中の「いいね」写真です…

 行ってみよ!!!


マリリン・モンロー のノーメイクなんかな?まあまあナチュラル
こんな写真なかなかみれないですよね。検索すればあるのかな?やはりこういう写真がツイートで流れるからやめらんないんすよね。 すぐ「いいね」押します。海外の方です。

一方、オードリーヘップバーンのノーメイクっぽい感じ。
たたずまいがやはり女優のオードリー。

一方バキバキの山田五十鈴先生!


これは凄い!文春ですかね。オシャレきめきめ。週刊誌もネタ困ると女優、裸、性交ネタですよね。
あと女性ファッション誌、こないだみると アンアンなんてアイドル男性裸体、アイドル2人表紙とかで本屋で?あれ?女性ファッション誌?みんな男性版「ボム」化してるみたいな表紙でびっくり。みんな中身が カラーページで、。白黒のネタコーナーとかないんすよね。
アンアン、non・noを目医者でバラ読みしたら、こないだびっくりしましたね。
やはり「売れない」から必至感感じますね。
訳わからんライターのヒトネタみたいなページ山のように読ませてたけど、。はい。長くなっちゃった。

あと文春の映画雑誌、内容がスカスカでした。
いつもみるんすけど、。あと新生「映画秘宝」まあ頑張ってる感じですけど、もういいっすかね。かつての過激さが、ライターの人間性と、、、という問題。やはり映画評論家ではなくて、同人誌レベルのライター集積のような「映画秘宝」だった気がします。
そこから書籍出版までいけた方が皆無に等しいというね。
今だ現役の蓮實重彦先生は、書籍をだしなさいと書いてたっけなあ~。

アイドル、ブルースリー、「ドラゴンへの道」
初めてみたオフショ写真!割れ具合!!

関係ない懐かしネタ
 カプリソーネ!結構濃いジュースだったきがする。ドールジュースな感じなんだけど今でいうと。

サンリオシリーズ、ゴロピカドン
下敷き使ってましたね。
 
雑誌 シリーズ
「スタジオボイス」懐かしい…この表紙 立ち読みした気がする
スタジオボイスは、表紙、雑誌が硬い感じで好きでした。買ったの3回くらいだけど、。

今の「レコードコレクターズ」最新刊
このフュージョンシリーズ、好きで、コンピレーションソニーからの2枚組で買ったんですが、気になるのばかり。
この表紙だとハビーハンコック「カメレオン」持ってて、ベストワン、1位になってました。
フュージョンはまだ初心者です。

絵画シリーズ
ザワザワかんが、きこえてくる。

永瀬さんという画家の方、超写実過ぎて、素晴らしい
この方の書いてる動画をみてるんですけど、凄い凄い細かい!

リボンをほどいた少女だったかなあ、古い絵画
まあ落ちつきとあの目線ね!物憂げがいい!

葛城ミサト先輩!エヴァイラスト

血がでてます、カツラギさんさ!

芸人マミー、岡野のマッシュアップイラスト
これは、多分「天空の城ラピュタ」の泥棒一味にいた方の似た風に描いている マッシュアップかな?!マニアック過ぎてニコニコします。

藤子不二雄主義なんで、こういう シールかな?懐かしい。
あさりちゃん、アラシもいた!コロコロコミックスかな?!

ルイスブルックス
決めてますね、ルイスブルックスもいいですね!

わからない女優さんですが、なんか妖艶

シーって聞こえてくるかんじ、


という事で
ゴールデンウィークスペシャルで
 行けるとこまで
蔵出し放出してみたいと思ってまーす。

それでわ!安全適当に!行きたいですね!

でわでわあー!

3回くらい放出予定?未定?!です。