あっ!どうも!まだ3月気分のどーもキューブと申します。ひとつよろしくお願いします。



わたしのエックスにてフォローしている毎日のツイートで「いいね」「いいなあ~」「懐かしい」「面白い」 「爆笑」したものを「いいね」したものを、ここで紹介させて貰ってます。


さて2024.4月行ってみましょう!

3月のツイートから集めてみました。


まずは死なない女優、マリリン・モンローから

リラックスマリリン



流し目マリリン

初期マリリン、かつら?かな?

オードリーヘップバーン、どう?顎あげバージョン

多分「ティファニーで朝食を」から

CGのようなアニャテイラージョイ、ツイッターアニャの写真だけのフォロワーさんをフォロー

キッス2発
「勝手にしやがれ」からかな?サングラスかけたままだったけな?裸眼だったきがするが、

 カサヴェテス夫婦のキス


シンディクロフォード、シンディは90年代のファッションモデルですよねー。

ブルックシールズ、いやあ眉毛がりりしい

恒例の
「ケイト!ベッキン!セイル!
全身

懐かしいネタ
左がジョンシングルトン監督(故)、エディマーフィ、クインシージョーンズ、アイスキューブ
好きな人ばっか

兄貴のへやにあったプラスティックスのレコード

読んでみたい
ダブル村上の対談
「村上春樹対村上龍」
龍さん(多分脳梗塞)が、病気で心配。

オウ! イラスト、スーパーレモン食べてる。最近売ってたりしますよね、この方のイラストが 大好き!

4月はじまり
 3月がずーっと2月下旬で真冬になったので
やっと春になったので、いきなり、いきなりね。かなりいきなり、ボリュームあげてね。
もう、 いきなり春、桜前線だから、もうもう体がおっつかないっすよねぇ。

6月は福島スカパラ
7月いけたら、FUJI ROCK FESTIVALに挑戦しようかなと画策してます。

新年度もライブがんがんいこうぜで頑張って、適当にいきたいです。