という事で、1年間ありがとう御座いました。

わが映画アカウント系ブログ

越後の「どーもキューブ」のブログをご覧頂き


誠にまことに、ありがとうぅございます!


誰がどういう方々が、どんな感じでのぞいてるかわかりませんし、何時に、どんな画面でみてるかわかりませんが、

こんな携帯でうちこむ

ひとりよがりブログに

お付き合い頂きありがとう御座います。


はじめは、ヤフーブログでこちらを開設したのが、

 2010年1月よりはじまりました。

数えて13年やってきました。

正確にいうとヤフーの映画投稿サイトがはじまりで、そこからヤフーブログ、アメーバブログにきた感じです。

ほか

エックス、ツイッター、インスタ、スレッドやってます、ひとつよしなに!


2023年振り返りますと

音楽ライブ4本 うち1本東京新宿

お笑いライブ2本

となかなか行けたほうなんかなと。

リバイバル上映も結構行けたきがします!が、来年の午前十時の映画祭、新潟開催しない事がきまり、残念。本当にみにいきたければ、県外に行かなきゃいけないになりました。、、。

毎年必ず1本はみていたんで、ひどく残念無念。

まあだんだんプログラムが若返りすぎているキライがありましたが、またファン投票できめたりいろいろ工夫してもらいたいですね、。


2024年は、

日本武道館2月 ライムスター

甲子園11月 東京スカパラダイスオーケストラ

とチケットとれた最大の旅2本決定してるのでまた、こちらで報告したいと思います。

初!関西なんで楽しみ楽しみ!


それでわ!みなさん!良いおとしとりお~!

労働のかたは!お疲れ様です!


昨日のスーパーウオロクのはやい準備より


蔵出し未公開フォトにて

締めたいと思います!


散歩時のカモメ







長岡の消火栓


フレンドのアイス

 花火館


散歩みちの地下道