いいね」写真集めてみたあ!2023年3月バージョンです。

最近なかなか自宅で映画もみれず。積DVD未見作30前後、ブルーレイも50本以上、順調に積み木してます。

あと日頃、 スカパラのライブDVDみたり、ドラマ のDVD見ると映画をさしはさむのが、出来なくなってきてます。

ブログも映画ネタからどんどん遠ざかったりしてます。また来月、来期紹介がてら整理告知しますが、3月劇場に見に行けてるほうですかね?!

それでわいってみまーす!
(ツイッターの3月中「いいね」ボタンを押した写真をこのブログで紹介するブログです)


まずは、もうすぐ解散のBISH、モモコグミカンパニーの変顔から(笑)かわいいクスクス




マリリン・モンロー
こんな角度レアだなあ。とにかく毎日SNSで生きているマリリン。花に息かけてる?

多分若いマリリン。ちょっと目もとが違う。


ゴダールの「男性・女性」のラストカットかな?

お気に入り女優のヴェロニカレイク

チャップリン「モダンタイムス」のポーレットゴダート。デパートのシーンで、閉店後ほうばる写真

いきなり橋田壽賀子先生の若き姿、お奇麗です

イラスト風、アラレちゃんのアカネさん。イラストです、「ドクタスランプアラレちゃん」の。かわいい!


よく見ていた「ときめきトゥナイト」展の漫画ポスター

名判らず女優さん

クリムトの天国と地獄だったかな?こういう絵画が見れるのも嬉しい

日本編
藤純子さま、若いわかい

無名の方だけど、ハッとする写真、帽子がかわいい

こういうかわいい写真を毎日ツイッターで見れるかはやめられないですね!

多分右ジェーンフォンダ
多分右がグロリアスワンソン

この中からか?ツイッターのヘッダー画像に来月採用します。

以上
「いいね」写真集めてみたあ~2023年3月春

でした。