続「いいね写真」集めてみたあ~!2月編
いってみよ!


まずは、やっぱりマリリン・モンロー。
後ろが松の木?かな?ボーダーマリリン。

全身マリリン。
本当に綺麗、マリリン。妄想ですが、マリリンって、殺されたんかな?なんて思います。美貌からのみたいな、、。

ソフィアローレン
いやあ綺麗ですね!唇があつぼったい。

アナウェイウォン。
こちらはアナさん!ツイッターにて知った女優さん。踊り子さんの衣装が多い。

マドンナとロザンナアークェット
「スーザンを探して」のスチールかな?
今のマドンナ?が!整形しまくって、原型をとどめてなくてびっくりしたけど、、私はきにしないわ、変化するもんよ!的な発言してて、やはりびっくりした。

名のわからず、女優さん、ズバズバと。

この女優さんも頻出女優さん!


こういう流し目的よそ見の女優さん写真がでるとすぐ「いいね」しちゃいます


突然、こういう写真がツイートで流れると癒しの笑いが起こるんです。

志村けん、 ビートたけし
タケシムケンの写真かな?!

あとこれは、素人さんが改変した水木イラスト風。ニンマリする芸術です。鬼太郎の節分かな?ニコニコするわけです。


こちらの方も頻出女優さん!


女優?シリーズ



マックスファクターの女優さんみたい、、、


てな感じで
続ツイート!「いいね写真」集めてみたあ~でしたあ~!