2023年2月号いいね写真集め手みたあ~のコーナー!
ツイッターで「いいね」した、かなりおもに女優さんの写真をのっけていくブログ。
海外のツイートから「いいね」が多いですね。
 本当、雑誌をパラ見する感覚。 
「ロードショー」をパラパラめくる感覚で
「いいね」押してます。
これこそツイッターの良い所ですねぇ!

でわ2023,2月のいいね行ってみます!!

まずは、死なない女優、マリリン・モンロー。毎日地球上の誰かがSNSであげてます。



これは?いつ?何目的?誰目線なんなろ?
たまに こういうセクシャルな爆弾写真ありますね。

あんまない、マリリン・モンローとローレンバコール
ともにいい笑顔!!

オードリーヘップバーン「噂の女」
右はシャーリー・マクレーンですよね。「噂の 女」のワーナーのビデオは、レアでみたことなかったなあ。

オードリーヘップバーン
こういう上目使い写真いいっすね!

いきなりフービィケイツ



これ道で撮影みたいな感じだけどめちゃくちゃかわいい!!


エマワトソン
ハリポタの子役に見えない。美貌を獲得してます。演技は?どうなんでしょう?みたことない。

好きな映画スチール、「トゥルーロマンス」




モリーリングウォル



20代かな?ジョンヒューズでまくった後、ホラーでたりしてたモリーです。

わたしのアイドル、チャップリン
これ「モダンタイムス」の有名なスチールでして、はじめて左の 機械部分がみえた写真といういいね!



こちらは、「給料日」短編のスチール。風呂に入ったまま寝る。水のなかで寝る、よくやります、チャップリン。多分好きなんじゃないかな?鬼嫁から逃れて一服している所です。

 モニカベッティかな?!シエスタ、



女優名さん、わからずの写真。



という事でいいね写真2月号でした。
どれか採用、ヘッダー画像にして、
もしかしたら続編ブログするかもです、、、

追伸
はるきましたかね?。