もう  1月終わりなの~!からの、

ツイッターの日々「いいね」してる写真ばかり集めてみたあ~のコーナーです。

2023年1月ブログも全然上げられず。

寒波のせいですね。完全に絞りとられました。

 今までかつてないほど。雪というかやはり「寒い雪の風」がひどかったっすね。新潟いて初めてでした、こんなドイヒーなやつ。


 1月結構いい写真、世界フォロワーさん、バンバンあげてたんですが、私の保存忘れで。本日から10日前くらいしか、表示されませんでした。あしからず。


でわさっそく!いきます。


マリリン・モンロー

リラックス半端ないマリリン。寝て撮影なんで、表情自然で良い写真。

ソフィアローレン
ソフィアローレンもツイッター上頻出女優さんですね。たまにクラウディアカルディナーレと区別つかなくなるときあります。

ちなみにクラウディアは、こちら


リタヘイワース
この写真のかろやかさ、リタヘイワースは、アステアと共演できるダンス披露。リタヘイワースのダンス映画もみてみたい。

エヴァガードナー
エヴァガードナーと最近ラナターナーが区別つかないときあり。

ラナ、瞳と眉毛が狭い。ラナの真っ直ぐな美貌

オフショット、未公開写真編
パルプフィクションのポスターのアナザーカット。こういうのがみたいわけです。あると嬉しい。

タクシードライバーのロケシーンかな?

多分エイリアン、ツーかな?楽しそうなシガニー

名前わからないけど、イキナリキレイな女優さんかたがた

見上げた感

よそ見の感

帽子感、少し広瀬すず入る

上目感がすき

スマイル感がすき

てなかんじの
2023.1月 ツイッターヘッダー会議から
いいね写真集めてみたあ~でした。