ツイートに流れてきた映画関係の写真を日頃「いいね!」してるわけですが、その集積を披露するブログ。
これは雑誌メディアでもできない、電脳世界のなせる技。あんまり11月ツイートしなかったんで少なめですが、振り返ると
こんなん?あんなん?とあるもんですね!振り返ってみましょう。その中の1枚をヘッダー画像にして月1で変えてます。
気分はコロコロ思いはコロコロ。
12月イッピの先月ふりかえり。でわ!

まずはマリリン・モンロー3枚。横になってもマリリン・モンロー綺麗。
これ、はじめてみた、デートリッヒと1枚
グラス持ちマリリン

オードリーヘップバーン

絵画から これうさぎの絵画。凄い写実かげん

恋人たち という絵 いいっすよねー!ヘッダー画像これでもよかった

お気に入り女優、ベロニカレイク
ベロニカの髪をいじるやつシリーズ、好き

からーコーナー
ナタリーポートマン、なぜ?ヘッドホンセットだが凛々しい
スパイダーマンのかた、お茶目な表情
キルスティン・ダンスト

ヘザーグラハム

いきなりダリルハンナ、 「スプラッシュ」時トムハンクスが激あおい若さ
これ最高!ダリルハンナ

薬師丸ひろ子!これもヤバイ!そりゃ売れますよね!の綺麗

わもの、八千草薫!やばくないっすか?カオルさん!むちゃ綺麗。

ということで
11月のヘッダー会議こと
いいね写真で振り返る
ブログでしたあ~!

12月師走ですなあ(さぶ)