さて11月になり、ツイッター上にあった

「いいね!」写真をあげた主に女優さんを

ブログに載せたらなと思います。この中からヘッダー画像にしようかとおもてます。(ほんとは×やけど。)

まずは、今月のマリリン・モンロー


このマリリンはよくツイートでみるマリリン


こういう表情レア!


この写真、下にスチール番号がふってありレア



ジョセフィンベイカー、黒人美女、ミュージカル?踊り子さん?なんかな、よくツイートでみます。浅草サンバカーニバルのような写真をみる。

オードリーヘップバーン、やはり頻出の女優さん。紀伊国屋とか写真集ありますよね、ひと言カレンダーみたいなんもあるから不滅やなあと思うオードリーです。


比較的(自分のなかで)最近系

色々ないころの
ダニエルクレイグ、007かなあ、めちゃくちゃカッキィ

「スカーフェイス」撮影中かな?デパルマがカッコイイ、もちろんパチーノもね。

このコスプレしたい、エディマーフィー。
「ビバリーヒルズコップ2」

ブラピ、若き日の

ダコタ・ファニングと誰かと白コーデ

よくわからないけど綺麗を見るとすぐ
いいね!を押す2枚



まだまだ沢山ありましたが、以上
10/1~10/31 までのヘッダー会議
先月のいいね!写真でしたあ~