~9/31までのツイッター上での「いいね」した写真をツイッターのヘッダー画像にしてるんですが、10月になりましたので、いいねした画像から掲載したいと思います。

ツイッターの女優さん、主に海外ツイッターの方からの画像を見てると癒されたり、こんな写真あったのねーという感覚で「いいね」してます。雑誌感覚ですね、ツイッターもほぼ日刊雑誌の感覚でやってます、大部分「映画」内容を拾ってます。

まず、モンロー


このマリリン・モンロー前の写真もたまにあがるのどびっくりします。

リタヘイワース この表情いいです。物憂げなな表情とか流し目が好きなんで、これもよかった

わたしのお気に入り女優のヴェロニカレイク

ローマの休日の撮影メイク風景かな?レア。



以下列挙




ヴィヴィアンリー、力強いなあ~

レア、ピーターフォークの若者時代

歌姫3人、雑誌表紙

ゴダール 撮影風景、こういうのが見れるから嬉しい!

今月はこちらでヘッダー画像決定!一カ月こちらを掲載。


という事でいいね写真集めてみたあ~でした。