ツィッターの自分のアイコン説明画面上に

ヘッダー画像を入れているんだが、毎月替えるようにしていて、全部ツィッターの海外アカウントから引っ張て、お借りしてます。


今回はその中からご紹介!していきます。


そもそも、インターネット初めの20年以上前、図書館とかいったり、インターネットカフェとかで、海外のハリウッド俳優の写真とかよくみてました。カラーよりブラックアンドホワイトが好きなんですよね!


ヴェロニカレイク

はやくヴェロニカの動く姿を買ってみたいんですよね。フィルムノワール、元祖「奥様は魔女」 とかに出演していたのは、認識済み。

ポールニューマン夫婦
ポールニューマンが若いので新鮮。共演からですよね。


ロニースペクター

この盛り髪を生でみてみたい。はやらんかなあ~。

ジョセフィンベーカー
このおかざり!でいいねしました。

ダイアンレイン
このガッツポーズ!と半笑いがかわゆすです。

シャーリー・マクレーン
こんな正面で若いシャーリー!

マリリン・モンロー
マリリンは、SNSでは不滅で、ほぼ毎日踊ってます。初期のマリリンがレア




ヘンジーさんかな?よくいいねする二大女優!

イングリッドバーグマン
バーグマンも頻出ピクチャー女優です。

カサヴェテスとジーナ


フービィケイツ
もろ「初体験 リッチモンドハイ」かな?。笑顔がよし。

 ソフィアローレン
ローレンも頻出!!!綺麗

?の女優さん。お綺麗
こういうみたことない女優さんを見れるのが、ツィッター特典。雑誌なんて無理だし、ツィッターのいいところです。



今月はこちらでヘッダー画像決定! 

モニカヴェッティ
眠そうなモニカ、なんか書きかけなんかな?アントニオーニ「夜」かな?!


ヘッダー画像会議でしたあ~!2022.8月バージョンでしたあ~!

下記より私のツィッターへ

蛇足追記
ヘッダー会議といっても一人で、んつんつ考えてるだけだす。
2022年8.1 から8.31のフォローしてる方からいいねを抽出。