絶望した
絶望した!!
壊れ痔に絶望した。
本日のエキシビジョンマッチ VS Toxicさん
彼にはなんのうらみは無いが、今回起こったバグの性で俺はかなり絶望した。
タコの復活バグをくらってしまい、1戦目は無効試合になった。
そして、2戦目だが、当然こちらの行動はばれているしSSもメタ気味。
俺だって、Toxicさん側ならそうするよ。(メタのことね)
でも、バグを起こした本人?の俺はファイル交換自重して涙目になりながら同ファイルw
バグの原因はたぶん、闇精霊の刺さりと高速で復活動作をしようとしたことだろう。
んでもって、試合終わった後で茶室で居残りくらって
オウムの件で説教くらいました。
言論・表現の自由を認めないわけですね。
最高に気分悪いぜ。
ま、こんな基地外な俺でもグラチャン優勝できちまうくらいクソゲーなんだけどな・・・。
何が優勝取り消しだよwww
さらに、垢BANとかいわれると非常にむかつくわけだ。
いままでいくら課金してやったのかと・・・。
GMBeeBeeさん。これ脅迫罪ですよ~!
クリスマス
皆さんはどんなクリスマスをすごされましたか?
俺のクリスマスは珍走でした。某巨大掲示板のね。
iphoneからの写真のフォルダがいまだにわからない
栄、名古屋、金山と走ってプレゼントを配ったサンタ達。
サンタクロース 決して楽な仕事ではありませんでした。
朝、昼の買い物やらなんやらでこの日半日くらいバイクの上で過ごした気がする。
以上、最高のクリスマスでした。
りかが千葉アメリカネズミランド行きたいとか呟いてたけど、ほんとこっちでよかったよ。
クリスマスに鼠御殿のどぶねずみなんか見たくねぇしな。
今回画像ネタばっかに頼ってしまいました。次回から自重します。
そういえば、今日グラチャンエキシビジョンマッチらしい。
昨日までこんなことしてて勝てるのか?俺。
グラチャン
なんか、俺グラチャン優勝したみたい。
グラチャンでは全てギリギリの戦い。誰が勝ってもおかしくない状況でした。
勝因は?と聞かれたらそれは運としか答えようがない。
・さよ(一応源氏名でwリアル嫁) 朝ののみかけ烏龍茶。
・尊師様
・靖国神社参拝
・鳥肌先生の講演
ワレニカゴー by D&D
ここらへんの加護があったようだ。シヴァ大神とかもあったかな?w
フリーアリーナでの特訓で何度も俺なんかに付き合ってくれたのは
尊師様除くと、クリムゾンノートさんくらいです。あざーっす。
特に語ることがないな。今回。OFF会もさよとほぼ一緒にいたし。
どうせ、グラチャンだから棋譜や動画(rogaさんのかも?)でるし・・・・。
あ~あったわ!
第一回戦windpoolさんとの対戦中にそれは突然起こった。
17~19ターン目くらいに
回線が切断されました
と出てきた。
あきらかに用意した回線かPCが原因だろう。バグ等ではないと思う。
とか、謳っていたがこれ会場で買いたい!と思った人 絶対いね~よwww
グラチャン始まって以来の出来事かな?これ。
決勝戦は5分くらいあげるからファイル組んでいいよって言われてその場で作ったファイル。
かなりてきと~です。時間なかった。
一回戦でまごたんのエトワール見てるんで、返却がある青か、アルヴェインで対処したい。
とか考えてたらなぜか無慈悲な死は入ってないし、犬使い腐る構築だった。
こんなのが優勝しちゃって サーセン
賞品のPSPはGEO持ってくのもかわいそ~なんで尊師様にageた。
こんなお布施だけど喜んでもらえているんだろうか?
俺、PSPは大好きだから1000から3000まで何台か持ってるんだよね。
3000ではディスガイアとガンダムしかやってないお。
交通費1万は地味にうれしかった。
カード全1枚は超微妙。だって、EXが非対象!
ほとんどリサイクルしてグランにしてくださいってか?
ただ、運営から賞品としてラステの
御本尊様
を与えられたことが非常にうれしかった。
うれしくて涙がでそ~だった。
用意していたセリフ
「素晴らしい!まるでインコの精神が形となったようだ」
も言えなかった。運営さん本当にありがとうございました。
次はたぶんOFF会4の記事 ほぼ、さよとのデート






