watch me die -21ページ目

インコOFF会4  さよとデート?

                          今回で第4回となった

    インコOFF会


以下、駄文が延々と続きます。

今回は、さよとデートって感じでアブナイ所へは行ってないと思う。(右翼レヴェルは高かったが)




12月19日(金)

夕方、名古屋駅に集合。今回メンバーはこの4人。


doom64(俺)

さよ

尊師汁(尊師様)

最後のシ者



どこかへ行かないとさよがスガキヤ行くとか言いだしたので

とりあえず、宿をとり荷物を置きさよのリクエスト名古屋城へと向かう。


17時に閉まる?とかなんとかで、あまり回れなかったが俺以外の3人は満足していたようだ。

     (登山して、全滅は回避できたので結果としては良かったのかもしれない)




それから、栄や錦あたりへ行きこの前の高級焼肉店を探すが・・・見つからない


目印としていた尊師様お気に入りの風来坊が近くに何件もあり、

「人妻の散歩道どこですか?」

と通行人に尋ねるわけにもいかず、てきと~に近くの焼肉屋となった。

店名は覚えていないが、カウンターにザブングルのサインが飾ってある所だったはず。


やはり、この日もインコ恒例のビールと烏龍ハイで乾杯。

「インコの優勝に乾杯!」

また、優勝しちゃうわけですが・・・。これがウチの流れになりつつあるのが恐い。

壷漬けカルビを痰壷カルビとかいいつつ4人でかなりの量食べたと思う。

前行った店にはかなわないが、ここも悪くない。さよちゃん結構お酒飲めるのね・・・。



その後、名駅へ帰還。ここで尊師様達と別れ、さよと二人きりに!

クリスマスが近いこの時期、名駅のネオンがとっても綺麗なわけですよ。

それを是非、さよと二人きりで・・・。

結果、かなり喜んでくれました。

一所懸命携帯で写メとって友達に自慢するとかなんとか。

何人ここ連れて来たの?とか野暮なこと聞かれなくて良かったよ☆



で、そのまま帰ってヤっちゃうわけですが、ここで事件発生!


部屋の中からなにやら異臭がする。


犯人はヤス     じゃなくてさよ


さよのブーツと足の臭いがヤヴァイ!


この時期、ブーツを履いてたくさん歩いて汗を掻くとこうなる?のか?

俺は生命の危険を感じ、さよに風呂に入ってもらうことにした。さすがに、凸る勇気はない。



そして、またも事件発生!



この日は、さよケチャップ状態


生理終わりかけだったようです・・・。とりあえず、こんな状態でも来てくれたことに感動!

フランクフルトやホットドッグ状態はなんとか回避して儀式を終えた二人。



尊師様と合流して八剣伝へ4人で行く。

尊師様が夜の町か金魚すくいに一人で行くかな?と思ったら、さすがにシ者と同室では自重したようだ。


んで、俺とさよは松屋へハシゴ。さよは松屋が好きらしい。

(牛丼チェーン店へ一人でよくいくらしい)

その漢気に惚れた!嫁認定www


とりあえず、色々しゃべりながらさよと寝た。

さよ「私、処女だったのwww」

俺「いぁ、絶対無いからwww」



さよ化粧するのはいいとして、その前にヒゲくらい剃ろうよwww
近くでよ~く見るとわかるよ。


12月20日(土)

俺の目覚ましが鳴り、起きる。


あれ?さよが隣でまだ寝てる。早く起きて朝風呂とか言ってたのに。

さよを起こすが、起きないので鉄砲返しして遊んでたらメチャクチャびっくりしてさよ起床

さよ「こんな体位でしながら寝たっけ?」

本人曰く、偶に寝相が悪いので起きてビックリする時があるとのこと。

寝相は全然悪くなかったんだけど、さよは低血圧で朝に弱いようだ。

朝飯いらん。もっと寝る~って言ってまた寝た。

俺は、朝風呂入って尊師様と連絡とって今日の予定ほぼ決定。


この後、さよとシ者は喫茶店でモーニング

俺と尊師様はヴィレバン行ってからさよ達と合流。


そしたら、過去にも会った妖怪厚化粧ババアが喫茶店にいた。

俺、この店のケチャップ見たら昨日思い出して、ここでは何も食えなかったw



さよがきしめんを食べたいといっている。

こやつできるな・・・。true my heart がわかるとは・・・。


皆できしめんを食べ、尊師様も名酒:黒霧島を呑みご満悦の模様。




食後、新幹線に乗って東京へと向かう。





ごめん、もう寝る。続きはまた今度。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


今年もこの過疎ブログをよろしくお願いいたします。




今年もパンヤ鬱袋5k特攻してみた。

クーのフェアリーなんちゃら。   ←普通に欲しかった。

ダイスケの羽             ←なぜにダイスケorz


当たりはこんだけ。耳があるので羽はスルーしていた俺。

5kで羽とクー衣装でたんだからまぁ当たりな方じゃないかな。


パンヤに移行して、ガメポが糞運営なのをまた体験してきた。不具合多杉。




コメントにあった寒中水泳のせいなのか、風邪を引いてしまい寝正月です。

そろそろインコOFF会4記事書かないと忘れちゃう・・・。




watch me die さよからの年賀状うp。さよ うれしいよ さよ

ありまきねん

有馬記念




取れませんでしたorz




14番アドマイヤモナークのパドック見ました?

あ・れ・は・ひ・ど・い。


なんとなく、こないだのフロストジャイアントを思い出して14番はずしちゃいましたよ・・・。



んでもって、ゲートインも最悪w

最後にINしたはず。暴れてたのかな?


だれもがこいつはまずないな~と思ったはずです。


アドマイヤモナーク  2位




もうね、大荒れですよ・・・。八百長だろ・・・。

3連単98万位ついたのではないでしょうか・・・。


マツリダゴッホはスタートでミスったのか調整失敗。

スクリーンヒーローは中山では無理。

さよにデジカメageれね~。





ここ数日はパンヤをプレイ。折角だから赤い扉をよろしく。