レバー入れ大ピンチ
祝!ヴァンパイアパチスロ化!
http://www.enterrise.co.jp/product2/index.html
7月稼動らしいです。
NETの騒音と勝手に揃う7の名機ドラキュラでなく、
あのカプコンの初代ヴァンパイアがパチスロ化しました。
初代なので、ドノヴァンやリリスバレッタ蜂ジェダはいません。
特殊演出でゲームの対戦動画が出る模様。
ビシャモンの永久がプレミアだったら笑うしかない。
演出無しで、ウメハラビシャモンかパイロンの動画垂れ流しした方が廃人受けしそう。
●合成確率
設定1 1/198.5
設定2 1/189.4
設定3 1/181
設定4 1/169.7
設定5 1/159.8
設定6 1/144.3
■機械割
設定1 97.3%
設定2 99%
設定3 103.5%
設定4 106.2%
設定5 109.3%
設定6 117.6%
4号機のスト2では、ZEROの音ばっか使ってたからきちんと初代でこだわって欲しい。
春麗の設置台数が少なかったからヴァンパイアはそれ以前の問題かもしれないが・・・。
スト4のウルトラコンボでしたっけ?スパコンになってしまい涙目。
アドヴァンシングガードのずらし押しが身についた俺には3ボタン同時押しがきついw
でも、ウリアッ上の時は大丈夫だという矛盾。
名前はdoom64でPS3でやってます。



