watch me die -14ページ目

色々と調べてたらへんなの見つけた!



http://koebu.com/                  こえ部


知ってたらスマソ。



声投稿サイトっぽい。腐なのやら、声優マニアとかコアな輩が集まってる。



ミッ○ーの声真似が個人的には一番楽しめた。




連邦のMSは化け物

ガンダムクロニクルバトライン いまだに続けてます。だってアルテイルよりはおもしろい。



watch me die watch me die

水中型ガンダム(ガンダイバー)ktkr!


その性能は・・・命中ダメ、反応ダメ、コスト5       ズゴッグEのが強いです。


ガンキャノン重装型と反応の数値間違えたんじゃねぇの?


BD2号機(連邦)が強力なカードなのに対し、こいつとタコザクは使えねぇ。





1000枚しか存在しないカードだから、ヤフオク出してねってこと?



書いとくか。 ガンダム、売るよ!w

出)ガンダイバー

求)3000WM or BSダム+α or BD2号機(連邦)かズゴッグE  

欲しいカードはBD1くらいしかないけど、交渉可です。

D-HEROドゥームガイ

末期感漂うアルテイル


一人、またひとりと散っていくプロイクサー達


サドゥーさんが総額6万Gのリサイクルをして見事人柱となった。


無茶しやがって・・・


その気持ちわかる気がするぜ。


今週末、くじ確率うpと同時に、

突如、GMカードで交換不可であった黒マントジャクレスがくじの当たりとして登場

2000or一万グランカードも出るかも?(一万グランのSSは2chに投下されていませんw)


去年のAL2移行前のざまぁパックと同じ匂いがする。いや、それ以上か。


俺もWMで特攻してみたが、本買ったほうが安上がりだなと思った。

ジャクレスはくじ500回で出るかもね?くらいの確率。邪魔なEXしかでませんよっと。





さて、プロイクサー認定試験


AL1  人がいない。いても似たようなファイルばっか。エルガンSS多い。

AL2  一戦が長い。そして、カードプール狭いからつまらん。

LH   兎に角運ゲ。カサンドラVSカサンドラや狂信者VS狂信者。バッティング実装汁。



飽きた。それだけでは不満ですか?ラルトさん



watch me die

※トレーニングフォームは多種多様ですので自分に適したフォームで行ってください。