お疲れサマです | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

先週は、辛い勤務だったしょくぱんマン

疲れはててドキンちゃん家に帰ってきました号泣



ドキンちゃんは珍しく、帰り道『肉肉っ!食べたいわぁ!!!!!』ってなっちゃって、レシピ見ないで適当に作りましたBearきゃっ。

ご飯に、肉と玉ねぎを炒めて、冷奴と卵スープあひる

レシピとか見てないから手抜き料理です。


料理できる人って、調味料の分量とかもなんとなくで入れてるってゆーけど、そのなんとなーくが難しいよね泣く

でも、きっとそのうち遠い未来笑ドキンちゃんにもできるって信じてますキラ





土曜のお昼は、ドトール行って、夜はラーメンラーメン

なんでメンズはそんなにラーメンが好きなんでしょはてな

ドキンちゃんも好きだけど、頻繁に食べたいとは思わないね溜め息


おかげで、いつもより3・4㌔太ってて、Wii FitWiiFitで少し運動ガーン

ふくらはぎが筋肉痛・・・

やせられるでしょうかー泣




日曜のお昼は、冷し中華を作りましたクッキング

ちゃんと、きゅうり・ハム・たまごのっけてね冷し中華



夜は、初めて行った洋食やさんすーぱーきのこ

ボリュームすごくて、美味しくて、しょくぱんマンはお気に入り音符♪




きのうは、しょくぱんマンの洗濯物がたまってたので、しょくぱんマンはさみしそうにしてたけど、家に帰りました号泣

でも、火曜また代表ユニ見に(ドキンちゃんに会いに笑)くるので、我慢ですカオ




週末はしょくぱんマン実家に帰るから、思う存分くっついておきますハートハートハート