プロポーズされました | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

夢の中で恋するねこ笑



寝起きは事細かに覚えてたんだけど、今はシュチュエーションしか記憶にないです・・・カオ

ドキンちゃんママとしょくぱんマンと3人でご飯食べてて、しょくぱんマンがいきなりママに『ください!』的な話を切り出したの夏バテ

ドキンちゃんはプロポーズされてなかったからビックリしてたってゆー夢カラフルなお花♪



しょくぱんマンにこの夢の話したかったけど、結婚におわせてる女感があるので、秘密にしときましたBearきゃっ。




ついに、ドキンちゃんしょくぱんマンが付き合って半年たちましたチュ★

早かったなーハート

特にどこか遊びにいってるとかないんだけど、幸せにすごせたことが何よりですよねあひる

もぅしょくぱんマンのいない生活を考えたら怖いです。。。さみしいです。。。号泣




未だに夏休みどっかつれてけ!!!!!攻撃をしつこくしてるから、しょくぱんマンは下半期はがんばりますっていってました溜め息

期待しないで待ちましょう。。。テレビ






最近、一緒にいるときのご飯レパートリーが毎回似たようなものになってきてるの。

それで少し文句いったら、そろそろドキンちゃんのがんばりドキじゃないはてなみたいに言われたガクリ

ドキンちゃんは手料理作るなら毎回外食でいーんだけど、やっぱり将来ずっとそんな訳にはいかないからがんばらなきゃいけないのかなーーー


でもなかなか踏み切れないよね。。。




今週はしょくぱんマンハード勤務みたいなので、影ながら応援することにしますハート