日本代表に嫉妬 | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

最近、日記を頻繁に書いてるドキンちゃんですあひる



日曜の夜にしょくぱんマン

日本代表ユニ日本代表の試合録画しといて!』って頼まれました泣

その時間ドキンちゃんは月恋を録画しようと思ってたけど、テレビのないしょくぱんマンのために譲ってあげました。

今ドラマってPCでみれるしね!!




で、


しょくぱんマン:『もしかしたら月曜の夜もまた泊まりにくるかも』


って言ってたけど、冗談だと思ってたら本当にきました笑

だから、ドキンちゃんに会いたいからくる訳じゃないので、日本代表に嫉妬しますえぐえぐ・・・

アンチ日本代表ちーんっていっときました泣く




ドキンちゃんは野球の試合見に行ってたからサッカーの試合内容はわからなかったけど、ワンセグでたまに見てたから少しは結果知ってた。




しょくぱんマンは試合情報を耳に入れないように帰ってきたみたいです笑

でも、後半残り5分もしないくらいで、『もーーーやめたっ!』って見るのやめました笑

あんなに楽しみにしてたのにかわいそうでした笑




しょくぱんマンのためにも次の試合で勝ってもらわなきゃ日本代表ユニ

嫉妬しちゃうけど、がんばって日本代表日本




あと、木曜日遅番だから水曜お泊りくるね家って。

どんだけドキンちゃんに会いたいんですかハートはてな

そのうち家を乗っ取られそうな勢いですハート