今回は | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

あまり一緒にいる時間がなかったドキンちゃんしょくぱんマンです。


ドキンちゃんは結婚式の二次会のゲームでまたもやWiiを当ててしまった笑

どんだけWiiがドキンちゃんと遊んでほしいのやらハート


ショッピングしてたらそうめんにぴったりな食器を見つけたので購入chokinbako*

なんだかキッチンが盛りだくさんになってきてます上




日曜は雨がすごかったけど、前からカレーを作る約束してたから、微妙にケンカになりながらも一緒に材料をお買いもの親子

二人でスーパーに行くことはあんまりないから楽しかったですあひる




メニューは、

すーぱーきのこなすと挽肉のカレー(しょくぱんマン希望でじゃがいもも入ってます)

すーぱーきのこトマトのサラダ(食べに行ったお店のサラダをマネて作ってみた)

すーぱーきのこアスパラの豚肉まき

すーぱーきのこ豚バラこんにゃく



4品もつくってしまったわぁ!

でも、トマトのドレッシングはクックパットで検索して作ったのに、市販の買えばよかったねっていわれました泣

分量難しすぎる溜め息


豚バラこんにゃくは、お肉がコゲコゲになってしましたガクリ

いっきに作るのって大変だねー泣く


今回は4合炊こうよって言われて炊きましたが、どんだけ米好きなんだようぎゃっってくらい食べます。。。

食べすぎで逆に心配になります笑まじで。





ドキンちゃんがいない間しょくぱんマンはお留守番してたんだけど、なぜか一人で寝れなかったみたい号泣

ドキンちゃんが一緒に寝なきゃダメらしーですチュ

でも、寝始めたら壁側向いて爆睡してたけど。。。オヤスミ




無事に5カ月も迎えられてよかったですハート

もー記念日メールもしなくなりましたメール

少しさみしいけど、当たり前になってるってコトでよしとしますハート