坂上忍さんが昨日志村動物園にでているの私観ました。
私は、坂上忍さんに対して、この人子役で成功して天狗になった男の人と観てました。
犬を私も飼っています。犬種は、パピヨンの女の子8才私は愛犬ダイアナを飼うきっかけは、東京に着て2度目の夫だった人は、仕事せず毎日家にいる生活
障害年金もとられて、悲しみを乗り越える為安室ちゃんで支えてもらっていた気持ちが、もろく折れてしまい、毎日の食事すら私にはなかったのです。
ある日私は、夫だった人に犬を見にいきたい
寂しさを癒す為に見にいくつもりでした

ダイアナに出会ったのが、その時、ケージに入っていたダイアナは、人間に私をここからだしてと聞こえました。
ペットショップの方に聞いたら、飼いてが居ない犬は、店をてんてんと移動して、保健所にいき飼いて探すか、殺生処分
私は、ダイアナをみて、産まれてきて犬への生きる道は狭く悲しいと思い、
愛犬ダイアナを飼うことに決めました。
連れて来たときはダイアナは、小鳥サイズでした。皮膚がアレルギー症状で、食べ物の好き嫌いがあります

昨日坂上忍さんが、ヒット君を飼うきっかけは、僕が幸せにしてあげる気持ちで一生懸命だったと思います。
坂上忍さんはテレビでは、はちゃめちゃなことをしているイメージが強かったですが、この犬の犬種はこうで、この犬の性格はこうだからこうしてあげる
凄く私は、心うたれました。
素晴らしい事だなと観てました。

私がダイアナに思う気持ちは、ダイアナを沢山の守って愛していきます。


ダイアナと出会えて神様に感謝してます。




これからも、よろしく、そして私のところにきてくれてありがとう
ダイアナ