安室ちゃんのDVDをみてます。来年の9月には辞めてしまう私の個人の悲しみは強いです。安室ちゃんのどんな歌も好きです。
安室奈美恵さんへ
ありがとうございます。第2の安室奈美恵さんがどんな風になるかですが、安室奈美恵さんの生き方ですよね
私は寂しいです。
私の人生に安室奈美恵さんの歌があり私は強く生きることができました。
ありがとうございます。
さよならはいいません。
お疲れさま。私安室奈美恵さんのファンでいた事は大切にしまい込みます。
第2の安室奈美恵さんも私はファンでいさせてください。
安室ちゃん
