タイムマシンタイムマシンがあれば弟と一緒に過ごした日々にもどりたい会いたい!弟の顔をうっすらと覚えている。キムタクに似ている。家族で毎日顔あわせる兄弟姉妹がいる皆さん喧嘩すること幸せですよ。身内がいないより、傍で、口喧嘩や、愚痴を聞いてイライラする方、家族がいつも傍でいて自分が悲しいことや嬉しいことあると一緒に笑ったり、泣いたりできるのです。何気ない家族との生活が幸せなんです。家族を大事にしてくださいね。私は血のつながりはない愛犬ダイアナと幸せをつかんで生きていきます